« KITTEの中の博物館 | トップページ | 表参道の桜 »

2016年4月 5日 (火)

NYマダムのおしゃれスナップ展

1_2

千葉そごうでのこのおしゃれスナップ展、カード会員は無料なので 見てきました。

おしゃれな シニアをスナップした写真です。

おしゃれを楽しみ、人生を楽しみという 雰囲気が ビンビンと伝わってくる写真でした。

若い時から おしゃれが大好きで 自分のスタイルを持っていると言うコメントが多かったですね。

中には 90代のレディの写真も。

写真撮影OKでしたが 見るだけにしました。

雰囲気を伝えたくて 西武の 広告からお借りしました。

 

Photo

 

Photo_2

真似はできないけれど 気持ちだけは ちょっと真似していいかな?

 

http://advancedstyle.blogspot.jp/

このページ、 見るだけで楽しそうです。

 

日本版の シニアのおしゃれスナップも楽しいです。

  シニアファッションのスナップ写真サイト「L'idéal」

   Illust171_thumb

 

« KITTEの中の博物館 | トップページ | 表参道の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん個性がありますね。
人生を楽しまれている様子が伝わってきます。

格好良い方達です。明るくて健康的、そして自信をお持ちの方たいと拝察します。見習いたいものです。

おしゃれに年齢は関係ないんだなぁと思わされるマダム達ですね
おっしゃるように素人にはなかなか真似はできないけれど
気持ち的には近づきたいものです

★ jinさん、こんばんは。
なかなか素晴らしい女性たちでした。
男性も何人か登場しましたが、さすがおしゃれでした。

★ kazoyooさん、こんばんは。
おしゃれだけでなく生き方もにじみ出るようです。

★ ビオラさん、こんばんは。
そうですね。年を重ねたからこそこんなにおしゃれなんだと思わされました。
気持ちだけは真似したいですね🎵

年齢を感じさせない催し、いいですね。参加者を若くさせたことでしょう。鳥栖市のサロンパス会社とキユーピー (キューピーと表記せず、ユを大きくするのだそうです。)工場に行ってきました。1分間に600個の卵を割る機会もありましたよ。

この本は とても みたかったのです。
井筒の仕立てに置いてあったので 見せてもらいました。
地味なんて どういう意味? という人たちばかりで 圧倒されます。
負けずに 今年は黄色や 紺に牡丹色のプリント 着てみようと思います。

Celui-ci topic est simplement incomparable :) Il m'est intГ©ressant.
sevensl

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KITTEの中の博物館 | トップページ | 表参道の桜 »