2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 表参道の桜 | トップページ | A3ノビで・・・・・お馬さん »

2016年4月 9日 (土)

モデルはお馬さん

中山競馬場へ出かけました。 馬場の周りを囲む桜並木も散り始めています。

最近は お子様連れの方もたくさんです。広いところで走り回れるし、

子供たちも嫌ではなさそうです。

また、大きなブルーシートを敷いてグループで楽しんでいる方々も多いです。

 

本場場へ入場した後走っている馬たち。返し馬と言ってウォーミングアップのようなもので、

ややのんびりした感じに見えます。

 

3

 

5

 

4

 

競争になると迫力が違います。

6

 

7

 

2

 

8

« 表参道の桜 | トップページ | A3ノビで・・・・・お馬さん »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

「 お馬さん」と敬語をつけたいくらい、素晴らしい撮影!上手くなりましたねえ。

馬がこちらを見ていますよ。反応は鋭くて賢いと聞いています。
空中姿勢も良く分かります。迫力ですね~。

horse からつくんちさん、こんばんは★
ありがとうございます。また時々出かけたいと思います。

horse  kazuyoo60さん、こんばんは★
お馬さんは従順で賢そうな顔をしています。昨日はちょっと楽しかったです。

こんばんは

わ~~懐かしいです。主人が趣味の1つでもある競馬・・中山競馬場

私も何回か一緒に行きました。家族で子供が小さい頃遊ばせながら

息子が結婚してからは4人で行きました。私はないも知らないから誕生日の番号を勝ったら大当たりしました
こんなことがあると何回も行きたくなる心境は解りますね!!

バトミントンの選手が・・・可哀想になりました。身から出たこととはいえ・・

お久しぶりです!
スゴい迫力ですね!!
しかも、この早い動きを捕らえながらバリエーションも豊富に撮られていて素晴らしいと思います。
変わらず日々写真を撮られているようで何だか嬉しくなりました^_^

競馬場には足を踏み入れた事は在りません。
馬券買わなくても入れるのかしら?
馬の疾走迫力満点!
別世界を目にする様です!

手入れの行き届いた馬だけあって、きれいですね~
競馬場、行ったことがありませんが・・・新婚の頃
夫が云った言葉、未だ忘れてない私です。
「競馬場、綺麗だから、いつか連れて行ってやる!」
相棒はもう忘れてるんでしょうねcoldsweats02

horse とん子さん、おはようございます♬
競馬場は思ったより健康的なところですよね。
子供が小さいときは動物のトランポリンのようなもので
遊ばせていました。無料ですからね。
たまに写真の練習にでかけようとおもってます。
1レース買ったけれど はずれでした。

horse 鷹秋さん、おはようございます♬
100-300のレンズなので 4コーナーで張り付いています。
これからも鷹秋さんの写真ブログ楽しみにしています。

horse ヤマトさん、おはようございます♬
誰でも入れますよ。入場券200円払えば。
初めてです、また回ってくるんですか?なんておっしゃる
ご婦人方もいらっしゃいましたよ。

horse tomokoさん、おはようございます♬
馬も 芝生もきれいです。お花もたくさん植えてあるし。
中山はわりに近いのでたまに出かけます。
一度お近くの競馬場へどうぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 表参道の桜 | トップページ | A3ノビで・・・・・お馬さん »