2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« モデルはお馬さん | トップページ | 熊本の大地震 »

2016年4月14日 (木)

A3ノビで・・・・・お馬さん

今日の写真教室は講評の後 A3伸びで 一枚だけ印刷してよいということでした。

そんな大きな写真する作品なんてないから私はパスと考えていました。

でも 先週、競馬場で撮った写真なら ちょっと見栄えがいいかもと思って印刷しました。

お馬さんは 大きく伸ばすと実際より よく見えます。ラッキー!!

 

A3

 

銀座の東急プラザがオープンしたのを思い出し 帰りに立ち寄ってみました。

銀座の柳が まだ寂しいですね。

1階はBALLYがあり 私には近寄れない構え。

 

Photo

 

写真の左側の方にエスカレーターがあり、たくさんの人が上っています。

長い、長い 3階まで 続いています。

この写真は エスカレーターから下りているときの一枚です。

 

Photo_3

 

6階のカフェ横から 銀座4丁目交差点あたりを 眺められます。

 

6


今日は時間があったのに 春先に 出る頭痛が現れ、残念ながら 帰途につきました。

« モデルはお馬さん | トップページ | 熊本の大地震 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

疾走する馬たち、迫力です。
柳の芽吹きも制御されてますか。巨大な時計ですね。何でもありの都会です。

お馬さんの写真撮影は、プロみたいと思って拝見していましたよ。とらえ方(シャッターチャンスというのかしら)が上手いですねえ。頭痛がなおりますように!

頭痛 心配ですね
気分がブルーになりますね

少し先まで拝見しました~。
どの写真も、見るアングルも主題の捉え方も「なーるほど」と、
進化する「眼」にうなっています。
本格的に写真に入られてもうどのくらいたったのでしょうか。
街歩きでも、ぼーっと歩かれることはないようですね。
脳活性の為にもシニアになってからこそ「カメラ」は必要のようですが、
器械操作となると・・・。

私、着る物も何となく「色」が消えていく感じです。
NYのカラフルなシニアの写真をみて、まるで対極にあるのを
羨ましく見ました。
着る自信はないけど、ちょっと夢をもらったようです。

躍動感のあるお馬さんの写真素敵ですね。さすが一眼という感じですね。一番下の写真も素敵なアングルで撮られていますね。

horse kazuyoo60さん、おはようございます♬cloud
柳ももう少し時間がたてば葉が茂るでしょうね。
銀座はにぎやかです。

horse からつくんちさん、こんにちは☀sun
連写でカメラが写してくれたようなものです。
ご心配おかけして・・・ 一晩で頭痛は収まりました。
ありがとうございました。

horse 元気ばばさん、こんにちは☀
頭痛は収まりました。やはり年を感じるようになりました。
少しおとなしくしています。

horse ちゃぐままさん、こんにちは☀
写真はほかの方のように熱心に応募したりすることなく
お散歩写真と実習の時くらいですが、ぼとぼとというのも
生活の刺激になっています。
先日は ツタヤでパリのおしゃれさんの写真本を眺めてきました。
コーヒー一杯で無料でみられるんです。

horse 多摩さん、こんにちは☀
馬はやはり一眼で撮った方がいいように思いましたが
甥はミラーレスでうまく撮っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデルはお馬さん | トップページ | 熊本の大地震 »