2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 人形町散歩 | トップページ | 桜・サッカー・高校野球 »

2016年3月24日 (木)

サッカーアフガニスタン戦

最近のスポーツ界、卓球やバドミントンが世界で金メダルとったり活躍しています。

アイススケートの本田真凛ちゃんもジュニアで金メダルをとったり、これからが楽しみです。

 

soccer こんばんは サッカーW杯の2次予選アフガニスタン戦でした。

前回は6対0で勝っています。アフガニスタンは監督が変わり強くなっていると

言ってましたが、やはり 日本が力は上でした。

それでも堅い守りで 前半の終わりに やっと 岡崎のゴールが決まり、一安心。

レスターで活躍する岡崎選手、少ないチャンスをきっちり決めますね。

チャンスの多かった金崎夢生選手も早く先輩のように落ち着いて決められるといいですね。

でも最後には決められてよかった。

清武のゴールもきれいだった。

 

club この頃、フォトショップエレメンツの復習を時々やっています。

今日はこんなカードを作っていました。

日本が勝ったし、ちょうどこんな明るい気分でしょうか。

Photo

« 人形町散歩 | トップページ | 桜・サッカー・高校野球 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、mokaさん。
わたしも今夜のサッカー見ました。
勝ちましたね~~。
嬉しいです♪
綺麗なビー玉ですね~♫
日本代表が今夜勝った雰囲気にぴったり
です。

この前の「なでしこ」のパスワークに比べ
相手が格下とはいえ、安心してストレスなく見られましたね。
前半、岡崎が得点入れるまでには
詰めの甘さにイライラはしましたが・・・。
やっぱり勝つことが一番ですね。
チョロ2たちは1回戦小国・高森に15-1(5回コールド)で勝ちました。
チョロ2は2安打(内2塁打1)3打点でした。次は27日、八代が相手です。

  フォトショップエレメンツは、開花しそうな桜の雰囲気も感じさせるようですよ。寒さで桜の開花も一休み?長い期間楽しむことができそうです。

yacht 浜辺の月さん、こんにちは☀
勝ててよかったですね。最終を待たず、最終予選に進めるそうですね。
W杯にぜひ進んでもらいたいですね。

yacht どんこさん、こんにちは☀
世界に進むにはまだまだですね。しかし岡崎はさすが。
チョロ2君も活躍していますね。八代に勝てるよう、
こちらから応援しています。
秀岳館も八代なんですね。こちらも応援しましょう。

yacht からつくんちさん、こんにちは☀
そうですね。桜に感じられますね。
こちらも ぼちぼち咲き始めています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人形町散歩 | トップページ | 桜・サッカー・高校野球 »