2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 青葉の森で・・・ | トップページ | 動物園の続きです »

2016年2月 4日 (木)

動物園のランチ

今日もカメラをぶらさげて・・・・・行先は動物園。

ちょうどお昼頃でした。

 

Photo

 

「おじさん、、あ、見ちゃった。 リンゴだね。笹も好きだけど リンゴも大好きだよ。」

 

 

次はゴリラ君。

2

 

Photo_2

 

「俺は キャベツだよ。うまいぞ。いい音してるだろう。」

 

 

Photo_3

 

「あたしね、こんな柔らかい草が好きなの。お行儀よく食べるのよ。見ててね。」

 

 

Photo_4

 

「ぼくね、まだおなかすいていないの。スマートでしょ。」

 

 

Photo_5

 

「おじさん、きょうのお昼は シダジイの葉なのね。昨日は工事の音がうるさくてあまり

食べられなかったけれど、きょうはおいしいわ。」

 

2_2

 

「こんな高いところのも届くのよ。ちょうど4メートルの高さよ。」

   Illust4163

« 青葉の森で・・・ | トップページ | 動物園の続きです »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

会話ごと楽しめました。
ここの動物の心情はまさにその通りでしょうね。lovely

私などはもう何年も動物園に入っていませんが
お隣の大牟田市延命動物園のトラが老齢のために死んだというニュースが
新聞に載っていました。チョロ2たとが幼稚園の時に見たトラでした・・・。

そろりそろりとレッサーパンダちゃん、愛くるしいです。
ゴリラさんは、鉱物が沢山ありそうな。大きくて迫力です。
スマートなペンギンさん、良い表情です。シマウマさん、適度な高さで給餌してもらえて良いですね。

こんにちは。
動物園に行かれたんですね。
セリフが良いですねhappy01

昨日のテレビで大町の動物園が出ました。
動物園て時々行きたくなりますね。

動物とその動物の言葉が面白いです。
動物の言葉がその動物の写真と
とてもマッチしています。
楽しく見ました。

penguin どんこさん、こんにちは☀
動物の写真だと ついおしゃべりしたくなります。
延命動物園、懐かしいですね。全校遠足で一年生は5、6年生に両手を
つながれていってたような気がします。
昔はよく歩いていましたね。
千葉は今春からライオンが登場します。

penguin kazuyoo60さん、こんにちは☀
レッサーパンダは小さくてよく動くのでパンダさんより
愛嬌があると思います。
餌をあげながら飼育員の方がいろいろお話してくださるのですよ。

penguin おーちゃん、こんにちは☀
動物をアップするときはつい、おしゃべりしたくなります。
今春、ライオンが登場します。楽しみです。

penguin 浜辺の月さん、こんにちは☀
こんな風におしゃべりすると私自身が楽しいのですよ。

楽しく見てくださってありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青葉の森で・・・ | トップページ | 動物園の続きです »