2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 箱根駅伝は青学の完全優勝! | トップページ | 東京散歩~神田明神 »

2016年1月 7日 (木)

NINJA(ニンジャキッチンプレップ)

Photo

東北の大震災からもうす満5年になります。

この震災の直後に写真にあるNINJAという器具を友人からいただきました。

毎朝のジュースに大活躍でした。

おなかの調子は良く健康に貢献してくれました。残念ながら 美には関係ありません。

約5年も使うとお掃除のできないところに汚れがたまるので ネットで購入しました。

ピッチャーだけ購入することも考えましたが ピッチャー・ミキサーとそろったセットの半分の値段なのです。

部品だけってなんでこんなに高いのだろうと思います。

2代目になりますが 新しいのは気分がいいですね。

我が家のジュースは

 リンゴ 2分の一

 ニンジン 小1本

 セロリ

 レモン汁 (今はカボスの果汁)

これらを入れて 150くらい数えているとジュースができるのです。

これで3人分くらいです。

この「ニンジャキッチンプレップ」の気に入っているところはお掃除の簡単さです。

上のパワーポットを外すと ピッチャーやピッチャー用ブレード(刃)を丸洗いすればいいのです。

またこれから数年は大活躍です。

ミキサーもあるのですが みじん切りなどは 包丁でやった方がいいですね。

でもとにかく お気に入りのニンジャです。

   Illust1929

« 箱根駅伝は青学の完全優勝! | トップページ | 東京散歩~神田明神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
私のブログにお越しいただいたのにコメント欄を閉じておりました
改めてありがとうございます
今年もよろしくお願い致します
NINJA、お掃除簡単はうれしいですよね
昔のジューサーがあるのですが掃除が面倒でほとんど使っていません
フレッシュジュースで益々健康な一年でありますように。


 使用後の始末が簡単なようですね。私も、ジューサーを更新する時期になりましたので、参考になりました。今月末の大阪行きは、魔法の水のことについてです。その後、仲間と伊勢神宮にでも行こうかな?

NINJAで美味しく健康にですね。
物を大切にと思いますが、価格もです。お気持ちは大切でも、この際はです。
生ジュースや酵素、取り入れられてる方は多いです。

使い心地がいいようですね。美容と健康の源になっていることでしょう。
機械類は単純を旨とすべしと言いますが
これまで何台か買ってお蔵入りしたのが多いです。
わが家もこの頃ジャパネットでサイレントジューサー(クビンズ)とやらを買い求め使っています。
ジュースの味はいいようです。

apple ビオラさん、こんばんは★
暖かいお正月でしたね。
このNINJAはシンプルなつくりなんです。
粒々が残りますが、これも健康にいいかなと
使っています。
今年もよろしくお願いします。


apple からつくんちさん、こんばんは★
魔法の水も広まっていますね。
お伊勢さんも今度は新しい神殿ですね。

apple  kazuyoo60さん、こんばんは★
どうしても汚れの取れない隅っこがあるのです。
新しいものは気分がいいです。

apple どんこさん、こんばんは★
これはとってもシンプルな作りです。ジューサーではなく
フードプロセッサーみたいなところがあるので粒々が残ります。
以前テレビに出た里見浩太朗さんがこれでスムージーをつくるのが
僕の仕事ですと話していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根駅伝は青学の完全優勝! | トップページ | 東京散歩~神田明神 »