2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« メルボルンの旅 ③ | トップページ | メルボルンの旅 ⑤ »

2015年10月 1日 (木)

10月カレンダー・メルボルンの旅 ④

201510_2

 

今月は 「花鳥風月」 さんのイラストをお借りして カレンダーを作りました。

秋のさわやかな木陰で 読書なんていいですね。

 

旅行の 番外編って感じで 街の様子を すこしアップしましょう。

トラムの車内です。

 

Photo

 

これは 大学内の自転車置き場です。公共の自転車みたいなものもありましたが 同じタイプの

置き場で使いやすそうだなと思いました。日本よりゆとりありですね。

 

Photo_3

 

次は 郵便ポストです。

 

Photo_4

 

それから セブンイレブンが かなり 進出しています。

ガソリンスタンド併設も多いです。日清のカップ麺もあり、夜食に食べたけど 懐かしくおいしかった。

 

Photo_5

« メルボルンの旅 ③ | トップページ | メルボルンの旅 ⑤ »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

メルボルンへの旅日記、楽しませていただいています。
知り合いの奥さんが12月に、ワイバードのオーストラリアケアンズ探鳥旅行に
出かけられると聞いて羨ましがっているところです。
ご主人とご一緒でしたか。いいですねぇ~。

お久しぶりです。
時々お邪魔しているのですがコメントがなかなか残せません。
オーストラリアにいらしたのですね!  それも個人旅行でしたか?
私には絶対に出来ないけれど、一番憧れるスタイルです。
行ったこともないし、これからも行くことはないと思いますので、
こちらで楽しませて頂いてます。

mokaさん こんにちは~
もう10月に入ったのに、まだお帰りなさいも言っていませんでした!
メルボルンの旅は楽しませていただいています。
明るくて素敵な所ですね・・・スポーツ好きなmokaさんの目線も納得です。
後は、フィリップ島のペンギン・・・これは凄く楽しみ!
cameraの腕が鳴ったでしょうねhappy01

空が良いです。それに家が笑ってるように感じます。可愛いカレンダーです。
くるくると金属、初めて見た自転車置きの方法です。
所変わればです。良い刺激をたっぷりと楽しまれたようです。

早や十月の感が強いですが高く済んだ青空がうれしい頃でもありますね
シルバーウィークのご旅行はメルボルンでしたか
一か所に的を絞った旅でゆったりと楽しまれたご様子がうかがえます


flag どんこさん、こんばんは★
どんこさんのブログで以前見ましたが オーストラリアから
鳥が渡ってくるんですよね。親しみを感じてきました。
同行者は夫ではないのです。娘です。
気楽に楽しんできました。

flagtomokoさん、こんばんは★
コメントありがとうございました。
お互い様です。私も読ませていただくだけです。
娘と一緒で 個人旅行ができました。わたしは団体の
海外旅行はやったことがないのです。我ままに のんびり
の旅行をたまにやっています。街の人々を眺めるのが
すきです。

flag とんちゃん、こんばんは★
ありがとうございます。ただいま。 年のせいでしょうか、筆をとるのに
3日ほどかかりました。
住みやすい街にランクされているそうですが ゆったりと確かにいい街でした。
ペンギンは残念ながらカメラ禁止です。

flag kazuyoo60さん、こんばんは★
この絵、大好きです。シンプルでいいですよね。
この自転車置き場は 空いている時もいい形です。
楽しかったです。

flag ビオラさん、こんばんは★
やっと秋らしくなりましたね。
同じホテルに3連泊 のんびり楽しみました。
おかげで 脚も悲鳴を上げることなく楽しめました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メルボルンの旅 ③ | トップページ | メルボルンの旅 ⑤ »