2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 2015年9月カレンダー | トップページ | やっと光が見えたサッカー日本代表 »

2015年9月 3日 (木)

ひさしぶりの撮影実習

久しぶりの撮影実習は 新江の島水族館でした。

今回もモノクロで・・・という難しい課題です。

丸ひと月も カメラに ご無沙汰していたので ちょっと大変。

 

実習終了後 泡とピザで休憩。

その後 先生やお教室の方々と きれいな夕日を写す課外授業。

感激しながら写したのですが、帰ってみたら あまりきれいじゃなくてがっかりです。

かすかに 富士山が見えました。

手前の海の家は もう解体され始めていて ひっそりした感じです。

 

Photo

 

Photo_2

« 2015年9月カレンダー | トップページ | やっと光が見えたサッカー日本代表 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

完全復活ですね^^ よかったですね!
水族館でモノクロはビミョウ~ですね^^;

夕日綺麗じゃないですか!最近天気も悪かったので夕日が見れたなんて本当にラッキーでしたね!

海の家が無くなればそろそろ私の出番です、台風なので海が荒れれば飛んで行きたいです^^

あまり無理をせずにぼちぼち撮って下さいね! また何処かに撮りに行きましょう ^^/

富士山写ってますね。未明にマウントレーニア(タコマ富士)が映っていました。綺麗な花たちも!。
若い方達は季節を問わないのかな、サーフボードが写ってますもの。

お久しぶりです
お元気でしたか?・

もう大丈夫ですね~~??
江の島まで行かれたんですか??お疲れさまでした。

いいお勉強されてるんですね~~??
頑張ってくださいね!!

yacht かぶとむしさん、おはようございます♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
実習、またまたどうしようです。痛くないと思ってシャッターを
切っていたら、又指が少し腫れて・・・なめちゃいけないと思いました。
懐かしく 撮影がご一緒できるとうれしいですね。

yacht kazuyoo60 さん、おはようございます♪
富士山はいつ見てもいいものです。この日はかすかでした。

yacht とん子さん、おはようございます♪
久しぶりの実習で 指が大丈夫と思って嬉しくなっていたら
次の日から少し腫れて・・・又湿布です。
簡単にはいかないものと実感させられています。

先生の指導の下に撮影すると上手く写せるけれど・・・
わかります
でもこれ 素敵な写真ですよ・・・!!!

先生の指導の下に撮影すると上手く写せるけれど・・・
わかります
でもこれ 素敵な写真ですよ・・・!!!
アングルが決めて?

>実習終了後 泡とピザで休憩
ふふ、泡もピザも美味しかったですか?
真夏にぎわった海岸も今はひっそり、そんな感じがよく出ています
夕焼けの中にかすむ富士山も秋を感じさせますね

雲の中に浮かぶ富士撮れていますね!
モノクロはまだ一度も挑戦していません。
きっと私には撮れないと思います。
新江ノ島水族館は晴太のお庭です!

素敵な夕焼けの写真ですね。モノクロいいですね。私も挑戦してみようかな?

いい被写体には事欠きませんね。
腕が益々磨かれていますね。
モノクロもまた紹介してくださいね。
昨日の鞍手竜徳高との練習試合で珍しくチョロ2がホームランを打ち
10-5で勝ちました。
佐賀の多久高には10-0で2連勝でした。
でもエースが右肘に死球を受け、秋の大会の出場が不可能になりました。

yacht ★元気ばば★さん、おはようございます♪
ありがとうございます。一人ではなかなかいかないけれど
写真を撮りに行く機会をもらえるのがいなと思ってます。

yacht ビオラさん、おはようございます♪
そうね、後の休憩があるとたのしいです。
男性陣が沢山払ったのか コーヒー一杯分くらいでした。
しばらく夕日が見えませんね。早く晴れてほしいですね。

yacht ヤマトさん、おはようございます♪
モノクロって光が命らしいですが、・・・
ただ黒白の写真で終わってます。
水族館はやはりきれいな色が良いなと思ってます。

yacht 多摩さん、おはようございます♪
夕焼けはいいですね。でも雨続きで残念です。
多摩さん、モノクロ、やってみてください。

yacht どんこさん、おはようございます♪
チョロ2君大活躍ですね。
秋の大会、エース不在は痛いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年9月カレンダー | トップページ | やっと光が見えたサッカー日本代表 »