2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 2015年8月カレンダー | トップページ | 猛暑が続いています »

2015年8月 5日 (水)

熱いでなく暑苦しいサッカーです

素材上

試合結果が思わしくないとなかなかブログアップする気になれません。

 

サッカー東アジアカップ男女の2試合ずつ終わりました。

北朝鮮には男女とも破れ down

女子は韓国にも破れ、2連敗 down down

先輩なでしことの力の差がある若いなでしこ達です。

先輩に追い付くには相当の強化が必要な気がします。

今日の男子の韓国戦はやっと1対1のドローです sports soccer

 

北朝鮮も 韓国も ゴールに向かう時は 攻めて行くように見えます。

でも日本は誰にパスしよう sign02

と思っているんじゃないかなと思えます。

 

技術云々の問題ではないような気がします。

ファンとしては勝つ試合がみたい。

選手だけでなく サッカー協会も真剣に勝つ方法を考えてくださーい。

最終の中国戦勝ってくれるかな???

応援してますよ sign03

猛暑を吹き飛ばすように flag run scissors

素材下

design by sa-ku-ra*

« 2015年8月カレンダー | トップページ | 猛暑が続いています »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サッカーの結果もですが
すべてこの暑さ なにもやりたくありません
あついです

比較するので余計脆弱に見えてしまいますね。
頑張れという以外に言葉はありません。
最初から強いチームはありませんから
気長に期待しましょうか・・・。

soccer 元気ばばさん、こんばんは★
日本全国暑くて 逃げるところがなさそうですね。

soccer どんこさん、こんばんは★
これが今の日本の実力でしょう。
Jリーグのあり方を考えるときでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年8月カレンダー | トップページ | 猛暑が続いています »