2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 暖かいお言葉ありがとうございます | トップページ | 2015年9月カレンダー »

2015年8月29日 (土)

ブログ再開

● My Diary ●

昨日、お医者さんへ行き、卒業証明をしていただきました。

3週間はやはり長かったです。

傷はなおっているけれど、まだ弱いので力をくわえるのは

控えてください。ということ。

しばらく固定していたので まだ動きにくいところもありますが、

久しぶりに右手も使い キーボードをたたいています pc

 

club お休みしている時も訪問してくださったり、

コメントをくださったみなさん、

ありがとうございました club

ブログ上でお付き合いできることを嬉しく思っています。

 

お世話になったところは町の小さな診療所といった整形外科でした。

年配の穏やかな先生と しっかり者の看護婦さんが絶妙な

いいコンビで安心した治療していただきました。

 

sports 長く 暑い夏も ひと息をつきましたね。

やはり季節はちゃんと移り変わるものです。

 

どんよりしたお天気が続いていますが

そろそろ カメラを持って 出かけたいなあ sign03

素材

design by sa-ku-ra*

« 暖かいお言葉ありがとうございます | トップページ | 2015年9月カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
夏の終わりはあっけないもので、少々寂しく感じている今日この頃です・・・。

無事にご卒業できてヨカッタですね(#^.^#)
さぞご不便だったと思いますが・・・焦らずボチボチと復活なさってくださいね。

またどこかに撮影ご一緒させてください♪

許可が下りて、本当に良かったです。我慢なさいましたね。
暑い間の固定、お辛かったですね。

台風の後は凌ぎやすい日が続いています。

お怪我の治癒、良かったですね。
でもまだあまり無理はされませんように・・・ボチボチですね(*^_^*)

涼しくなるとカメラの出番も多くなります。mokaさんの素敵な写真を楽しみに
しています。

こんばんは!
卒業できてよかったですね
こちらではもう鈴虫の鳴き声がnotebell~ 心地いいですよ!

flag レモンパイさん、こんばんは★
あの暑さ、どこへ行ったのかしら?って感じですね。
モータースポーツの写真、すごいなあと思って拝見しています。
腕を磨いてくださいね。
来週、江の水でモノクロです。どうなりますことやら。

flag kazuyoo60さん、こんばんは★
ありがとうございます。使いすぎるとむくんだり、ま、ぼちぼちです。

flag くりままさん、こんばんは★
ありがとうございます。
涼しくなったけれど、雨降りの湿気で洗濯物が乾かないのが困りものです。
ちょっと使いすぎたら、指が又むくんだり ぼちぼちやって行きます。

flag とんちゃん、こんばんは★
ありがとうございます。
こちらでも鈴虫の声を聴いています。
真夏から 一気に秋の感じです。

良くなられてなによりです。

また素敵な写真を拝見させていただくとともに、楽しいお話をさせてくださいませ。


大変な目に合いましたね。
御回復おめでとうございます。
良いお医者様とのお付き合い、あまりあっても困りますが
近くに居ると言う事は心強いものです!
又何時もの様に私如きには無い目線での写真お持ちしています。

flag jinさん、こんばんは★
ありがとうございます。とっても嬉しい、励みになるコメントです。
jinさんのような写真は撮れないけれど、楽しむことにします。

flag ヤマトさん、こんばんは★
ありがとうございます。
これからはお医者様との付き合いが増えそうです。
なるだけ 足が遠のくよう元気に過ごしたいですね。

こんばんは。
治ったんですね。良かったです。
また素敵な写真を見せてくださいね。
あ!でもまだ使いすぎはよくないんですね。
お気を付けください。主婦はどうしてもやらなくちゃ
いけないことだらけですけどね。

よかったですね! 我慢の3週間 そういう時期を乗り越えると
ご褒美が待っていますね。 それでも ぼつぼつ ご活躍 くださいませ。

あら、先生からの許可がおりたのですね、良かったですね~。

3週間は結構長く、つい指がパソコンにいきませんでしたか・・。
無理は禁物です。どうぞお大事になさってくださいね。
安心しました。

flag おーちゃん、おはようございます♪
ありがとうございます。
おーちゃんは夏山など楽しまれたのですね。
これ幸いの怠け癖が身について困っちゃいます。

flag 小紋さん、おはようございます♪
ありがとうございます。
やはる動くのは嬉しいものです。ぼちぼち楽しんでいます。

flag flower314さん、おはようございます♪
ありがとうございます。
やはり退屈で 10日ほどしたら 左手で皆さんのブログを訪問して
楽しんでいました。

復活の記事、お待ちしてました。これで一安心です(^v^)
私は先日久しぶりにカメラの掃除しました・・・。

flag kishiko さん、こんばんは★
ありがとうございます。
明日は江の島水族館で撮影実習です。ひと月以上、カメラを
ろくに触っていないので、ボタンも忘れかけていて不安です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かいお言葉ありがとうございます | トップページ | 2015年9月カレンダー »