2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 7月カレンダーと博多山笠 | トップページ | 久しぶりの晴れ間とカメラ »

2015年7月 6日 (月)

お疲れさま~なでしこさん達

今日は アメリカとの決勝戦。アメリカの実力からすると勝つのはむずかしいかも・・・

でもきっといい試合をするだろうと期待していたのですが、あっという間に コーナー

キックから失点。15分ほどで 3点も取られてしまい、見るのもつらくなります。

大儀見選手の素晴らしいゴールで救われた気持ちになりました。

 

アメリカの選手はスピードがあり、技術も素晴らしいし、今は世界一が当然ですね。

またどの選手もすらりとモデルみたいだし、美人が多いし、みとれそうです。

 

なでしこは 早々と3点も失点しても あきらめず、自分を見失わず、最後まで力を

尽くしたのは 素晴らしい。大拍手です。

ほんとうにお疲れ様でした。

     Sakas3
                   (ふわ。ふわりさんからおかりしました)

« 7月カレンダーと博多山笠 | トップページ | 久しぶりの晴れ間とカメラ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨日の決勝戦・・・勝つのは難しいとは思っていましたが
最後まで走りぬいて力を出し切った姿は気持ちよかったです。
私の大好きな宮間あやちゃん、インタビューで
 Qこの4年間で得たものは
 A仲間です!
いいな~ 創設期からずっと「湯郷ベル」の宮間選手は唯一?プロ契約なんですが
契約の時金額が提示されると「多すぎます・・・環境整備や他の選手に」などと云うのだと理事長さん・・・泣かせます!

どちらかしか優勝できないのですから。ほんとにお疲れ様、頑張られましたね。

開始早々の3失点が痛かったですねぇ
でも大きな体でスピードのあるアメリカの選手を相手に良く頑張りました
連覇は逃したけれど決勝まで進んだなでしこ達はやっぱり素晴らしい!
いろんな面でまだまだ険しい女子サッカーが
宮間が言うようにブームではなく文化になるよう応援したいですね

なでしこジャパンよく頑張りましたよね。試合の途中から、ミニ会へ。女性だけ4人になりましたが、和やかな楽しいひと時を過ごせました。祇園山笠もみることができました。

crown とんちゃん、こんにちは~
素晴らしいなでしこ達でした。
宮間あやちゃんはいいですね。千葉と岡山に縁があるのが嬉しいです。
契約の時のお話、感動しますね。
試合後のインタビューの時名館にちょっかい出したり とっても可愛いところも
あり、ますます好きになりますね。

crown kazuyoo60さん、こんにちは~
最後まで良く頑張りました。素晴らしいです。

crown ビオラさん、こんにちは~
アメリカ女子は 日本のJリーグのチームとやっても勝つんじゃないかと
思いました。

「宮間が言うようにブームではなく文化になるよう応援したいですね」
その通りですね。代表の試合だけでなく普段から試合を見なきゃね。

crown からつくんちさん、こんにちは~
今回は女子会でしたか、それも良いですね。
祇園祭はにぎやかでしょう。

ボクシングで言えば
試合開始直後にいきなり
ノックアウトパンチを食らったような感じでしたね。
欧米を倒すには、チームワークだけではもう通用しないかも知れませんね。
急には体格は良くならないのでタフな体力とスピードの増強など一層必要でしょうね。

テレビ見ながら どうなるかな~~
頑張った 褒めてあげたいです

mokaさん こんにちは!

あのね~今日湯郷温泉で凱旋パレードが行われたんですけどね!
車が軽のコパンで・・・2人乗りだから、福本選手(キーパー)が運転しているんですよ~何と質素な事!
小さな温泉街はあやちゃん・ふくちゃん一色でした。

crown どんこさん、こんばんは★
いきなりの失点、ビックリでした。アメリカは強すぎる。
Jリーグのチームにも勝てそうですね。

crown ★元気ばば★さん、こんばんは★
良く頑張りました。本当に大拍手です。

crown ring とんちゃん、こんばんは★
湯郷温泉での凱旋パレード、いいですねえ。
でも、そんなにささやかだったの?いいスポンサーいないのかしら。
寂しすぎます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月カレンダーと博多山笠 | トップページ | 久しぶりの晴れ間とカメラ »