2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 花冷えのさくら | トップページ | 映画「6才のボクが大人になるまで。」 »

2015年4月 6日 (月)

霧の朝です

Photo

 

霧に覆われた朝を迎えました。モノトーンの朝です。

友人によると「昨夜からよと」 いうことでした。

 

Photo_2

 

桜にも水滴が・・・・・花びらも落ち始めています。

水辺は 花筏が美しいことでしょうね。

 

1tirihazime

 

昼間は青空です。今年はまだ 強風が吹かないから、ちらちらと舞い落ちる 桜の花びらです。

あと数日で桜ともお別れでしょう。

 

Photo_3

Photo_4

« 花冷えのさくら | トップページ | 映画「6才のボクが大人になるまで。」 »

もか散歩」カテゴリの記事

コメント

画像では良い雰囲気ですが、霧はお困りでしょう。自動車運転なさる方は特にです。
我が家の八重桜普賢象が咲きだしています。

こんばんは!
霧に煙る風景は好きです。
3枚目の画像、幻想的に桜の優しさが出ていて素敵です。
青空に映える桜も素晴らしいですが、半逆光で撮ったり、水滴が光るさくらもいいものですね。
今年は花見日和の少ない年でしたが、お邪魔して色々な表情の桜を見せて頂き有難うございました。

新学期スタート。子供たちの声が聞こえるようになりました。桜は、まだきれいですね。こちらは、昨夜の風雨で、葉桜になりつつです。今日は、89歳の方宅へお邪魔しましたが、30年前に、ご主人様・お姑様を見送り、お一人ぐらし。きちんと過ごしておられるのに、びっくり。もちろん、マニュアル自家用車も運転なさいます。人生の道しるべです。

ファンタスティックな画像ですね。
mokaさんさんの腕前に感心しています。
霧のために熊本空港では発着が出来なかった便があるくらいでした。
ロマンティックな霧にはこうした影響もあるのですね。

桜も終わりですね。
花の命は短い 桜は特に感じます~~~
また1年 じ~とまつのですから

ファンタジックモードの桜素敵ですね。

こちらは葉桜になってしまいましたが
mokaさんのブログで、再度お花見をした気分になりました。

4枚目の桜は、明るくて希望を感じて好きです。
でもやはり、3枚目の写真が特にすきです。
こんなに写せたらいいなぁと思ってみてるんですが・・・ロマンティック!
構図も色合いもいいですね。

mist kazuyoo60さん、こんばんは★
霧はそうですね。見るのはいいけれどです。
八重桜普賢象・・・見に伺いますね。

mist とんちゃん、こんばんは★
霧に煙る風景って人をひきつけますね。
キロを見てこの朝の散歩、思わずコンデジを持って出かけましたよ。

mist からつくんちさん、こんばんは★
子供たちの声が聞こえるとこちらまで明るく元気になりますね。
今日は寒く、かなり葉桜になっています。
89歳の方素晴らしいですね。少しでも真似しましょう。

mist どんこさん、こんばんは★
霧の景色ってひきつけられます。コンデジ持って勇んで
散歩に出かけました。
霧は交通を狂わせます。一度大分自動車道で車の運転中、
霧にあい、怖かった思い出があります。

mist ★元気ばば★さん、こんばんは★
桜はあっという間に駆け抜けますね。
でも来年がまた楽しみです。

mist 多摩さん、こんばんは★
霧の中の桜は 素敵です。

mist flower314さん、こんばんは★
九州は一足早いですね。こちらは葉桜になりかけています。
霧の中の桜は ムードがあって良く見えました。
滅多に見られない景色ですが。

こんばんは。
最後のお写真でぱ~っと明るい桜!
なんだか・・感動してしまいました。

mist お-ちゃん、こんばんは★
霧のミステリアスなところも良いけれどやはり 青空の桜が
あかるいい気分になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花冷えのさくら | トップページ | 映画「6才のボクが大人になるまで。」 »