2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 外堀通りのお花見 | トップページ | 泉自然公園の桜 »

2015年4月 1日 (水)

2015年4月カレンダー

20154

 

満開の桜の中、4月になりました。

今日は雨の予報、どんよりした空の元 満開の桜も寂しげに見えます。

 

Sac0091

昨日は サッカー日本代表の ウズベキスタン戦。

こういう日本A代表の試合は大体 キリンチャレンジカップ戦だったように思いましたが

昨日は JALチャレンジカップ戦で 植木社長の姿が見えましたね。

前半の 青山選手のミドルシュート 胸のすくような素晴らしいシュートでした。

後半も 岡崎に始まり新しいメンバーの 柴崎 宇佐美 川又のゴールと続き

楽しく 見られた試合でした。

チュニジア戦に比べて 双方ともに動きのある試合に思えました。

招集した GK以外の全選手を使って 2連勝するなんて すごい滑り出しです。

このまま 日本の選手が 成長していってほしいですね。

 

Photo

散歩に行く途中の昨日の桜です。

今朝はもう花びらが 舞い散り始めていました。

« 外堀通りのお花見 | トップページ | 泉自然公園の桜 »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

どの子も春を待ち望んでいたでしょう。ワンちゃんも羊母娘も牛さんも。桜が咲いて若草が豊かに茂って、とても綺麗な景色です。
ゆっくりしてくれてら良いのにソメイヨシノが散り始めですか。次の八重桜にバトンタッチですね。

mokaさん こんにちは!
↓のお堀端の桜綺麗ですね~
昼は桜が気になり、夜はサッカー・テニスと気になり・・・気忙しいことでした。
今日はきっとmokaさんのサッカーコメントが入ると期待していました。
青山選手、岡山出身なのですよ~応援していたので昨夜のミドルシュートはスカッとしました~soccerhappy01

今日は、こちらも朝から込むか雨で窓から見えるソメイヨシノも少し寂し気です。
朝から蓬餅をつきました。雨が上がればcameraもって近くの上寺山へ行ってみようと思っています。

いよいよ4月ですねぇ。
あっという間に桜も満開、
でも4月に入って予報は雨ばかり・・・。
花が早めに散るのではと心配しています。

チョロ2たちはbaseball1回戦でシード校の八代東に
5-8で敗れてしまいました。私はちょうど上京中で
応援には行けませんでした・・・。

もう4月。やる気を生み出すカレンダー有り難う!街路樹、公園、桜・桜。気持ちもうきうきですね。今日は、役所へ用務のために行くと、新入職員の初々しい光景に会い、私まで元気をいただいたようでした。

cherryblossom kazuyoo60さん、こんばんは★
このカレンダーフリーの画像をお借りしました。
のどかな気分になります。

cherryblossom とんちゃん、こんばんは★
ほんと、桜にサッカーに気忙しいです。
青山選手は岡山出身ですか、見事な ほれぼれするような
ミドルシュートでしたね。
岡山はもう雨ですか、千葉は明日が雨の予報です。
桜もそろそろ見おさめかしら。

ご無沙汰しました。
もう4月のカレンダーになりましたね。

青い空に牧場に遊ぶ動物たちの風景がのどかで癒されます。

↓桜の風景写真、見事な構図に感心しきりです。流石です!

cherryblossom どんこさん、こんばんは★
こちらも明日から雨の予報。散り始めていますから
風が吹けばきっと花吹雪でしょう。
1回戦から シード校なんて相手が強すぎますね。
チョロ2君、残念でした。
どんこさんは東京だったのですか、こちらの桜もたのしまれましたか?

cherryblossom からつくんちさん、こんばんは★
カレンダー楽しんでくださって嬉しいです。
新人さんは初々しくていいですね。わたしたちにもあったのね。

おはようございます。

久し振りに、mokaさんのカレンダーを見せていただきました。
夢と希望が伝わるような、華やかで明るいカレンダーですね。
とっても素敵です。

cherryblossom flower314さん、こんばんは★
マイクロソフトのオンラインのクリップアートがなくなったので
フリーの画像から その月に合いそうな画像を探しています。
見つかった時はうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外堀通りのお花見 | トップページ | 泉自然公園の桜 »