2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 梅林園へお散歩に・・・・・ | トップページ | 春の散歩 »

2015年3月25日 (水)

プチロータスです

Photo

去年の秋からの作品研究講座が今日で一区切り 終わりました。

3枚作品を持っていかなきゃいけないのに ・・・・・どうしようと昨日あわてて

近くの花の美術館へ出かけ撮ってきた一枚です。

オーストラリア原産のプチロータスで、筒状のちょっとブラシみたいな花です。

マクロで近づいて撮ったので 少し違った花に見えます。

作品研究の最後には 作品展に出す一枚を決めるのですが いつも思うような作品がなく

提出をパスしたい思いですが 先生が 励まして一枚を選んでくださいます。

周回遅れで(いやもっとかも) 皆さんの後についているのですが 写真を撮ったり、みなさん

の作品を見せていただくのは楽しいので もう少し続けようと 思ってます。

よろしくお願いしますね。

    Photo_3




 

« 梅林園へお散歩に・・・・・ | トップページ | 春の散歩 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

プチロータスの名前は初めてですが、穂鶏頭の仲間のような。
お花のイラスト可愛いです。暖かくなってどんどん咲いてきますね。

tulip kazuyooさん、こんばんは★
初めて見るお花でした。海の中の海草達に見えるかなと思って
写しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林園へお散歩に・・・・・ | トップページ | 春の散歩 »