2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 河津桜が咲いていました | トップページ | A3ノビで 初めて印刷 »

2015年3月 1日 (日)

2015年3月カレンダー

3

3月の初日は雨のスタートで、ちょっと冷えています。

今月のカレンダーです。

マイクロソフトの Office Onineのクリップアートがなくなり、寂しい思いがしています。

作業ウィンドウにある「クリップアート」に 言葉を入れて検索しますが 少ししか出てこないし、写真が主です。

この写真は 春らしくていいなあと 使ってみました。

背景は フォトショップエレメンツにある背景です。

   Photo_2

朝の散歩で 犬を連れたちょっと足の不自由なおじいさんと最近お会いせず、

どうなさったのかなと思っていたら 昨日、久しぶりににお会いしました。

「他の公園へ行ってたんだよ。」のお言葉にホッとしました。

このワンちゃん、投げられたボールを拾うのが好きなのです。

「俺が投げても拾わないんだよ。」

       「まあ、贅沢な ワンちゃんね。」

確かに私が投げると 脱兎のごとく拾いに行くのに おじいさんだと知らんぷり。

でも拾ったボールは ちゃんとおじいさんの足元へ。

みんなに愛される 白い可愛いワンちゃんです。

     Photo

 

« 河津桜が咲いていました | トップページ | A3ノビで 初めて印刷 »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

春を感じさせる花!気持ちも明るくなりましたよ。こちらは、日差しも柔らかです。早春賦の歌詞を思い出させるような。明日は、日田市へお雛様を見に行く予定ですが、今日のような恵まれた天候でありますように!

綺麗な花束です。欲しいです。
先ほど細かい雨かな程度のが降っていました。今陽射しが少しあります。
ラインも可愛い、お話もです。チエ♀に引かれて時々散歩です。

tulip からつくんちさん、こんばんは★
日田のお雛さまは素敵だったでしょう。
寒いこともあるけれど 陽射しは柔らかくなりましたね。

tulip kazuyoo60さん、こんばんは★
春らしいお花のリースだと思って使いました。
春は雨も多いですね。今日はとっても寒かったです。

綺麗なお花のリースが春らしく3月にピッタリですね
今日は気温が上がると聞きましたが風が強くてその温度があまり感じられません
春の訪れとともにワンコとの散歩も気持ち良いものになるころです
歩けなくなってしまった我が家のワンコも犬用スリングに入って
お散歩気分を味わっています

素敵なお花ですね。アレンジ 花束 活けたお花 なんでも好きです。
これから 百花繚乱の時まで もう少しです 楽しみです。

tulip ビオラさん、こんばんは★
プロの方の写真でしょう、素敵です。
今日はお昼からとっても暖かくなりました。春も近づいています。
ワンちゃんもお年を召したのですね。ベビーカーに乗ったワンちゃん
よく見かけますよ。

tulip 小紋さん、こんばんは★
こんな素敵なお花のリースが作れるといいですね。
これはプロの方でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河津桜が咲いていました | トップページ | A3ノビで 初めて印刷 »