2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« アンサンブルコンサート | トップページ | アメリカンスナイパー »

2015年3月 9日 (月)

誕生プレゼント

Photo


今日は朝から 冷たい雨が降っています。

今度のピアノの先生は お誕生月には 演奏のプレゼントをしてくださいます。

「何か希望ありますか?」と 先週尋ねられました。

「サプライズで」と先生にお任せしたら 

ジャズバージョンの 「星に願いを」を演奏してくださいました。

去年は 「ムーン・リバー」でした。

幸せ気分の 3月です。

   Lin065

« アンサンブルコンサート | トップページ | アメリカンスナイパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生月ですか。おめでとうございますhappy01
先生がピアノを弾いてくださったなんて、なんて素敵な
ことでしょう。うっとりしますね。

丁度お誕生日に小さな山に登った時、友達がコカリナで
ハッピバースデイを吹いてくれました。ジンと来ました。

おはようございます!
以前にもお互い春子?と云うようなコメントいれた覚えがありますが・・・
素敵な誕生日プレゼントでしたね!
おめでとうございますpresent
私は明日10日「東京大空襲」の日だったようです。
何か?誰か?coldsweats01

一日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。
お元気で楽しい一年をお過ごしくださいね。

ピアノの先生のバースディプレゼント、、お洒落ですね。
「星に願いを」はオルゴールに入ってますが
ピアノだとどんな感じに聴こえるんでしょう。

mokaさんもまだレッスンをされてるんですね。
今「カノン」を練習してますが、私はなかなか上達しません。

お誕生日おめでとうございます。
星に願いも、でしたか。良い曲ですね。
雪だるまちゃんたちも可愛いこと、今日は強風で、寒いです。晴れてほしかったのにです。

mokaさんお誕生月でしたか。
おめでとうございます。
いい先生に恵まれましたね。

朝のうちは雪でしたが、すっかり晴れ上がりました。
阿蘇は真っ白に雪化粧だそうです。普賢岳にも積雪です。

present おーちゃん、こんにちは~
ありがとうございます。とっても嬉しいプレゼントでした。
山でハッピーバースデーも心に残りますね。

present とんちゃん、こんにちは~
あらあら 一日違いですね。私の生まれた日は春なのに 雪が降ったと聞いています。
とっても嬉しいプレゼントでした。練習も頑張らなきゃいけないかな。

present flower314さん、こんにちは~
ありがとうございます。幸せな一日でした。
ジャズバージョンで素敵でした。
年と共に下手になります。指が動きません。
超初心者から 抜けられませんが 老化防止の楽しみと
思って続けます。今、日本の歌で花をやってます。
flowerさん、一緒に続けましょうね。

present kazuyoo60さん、こんにちは~
ありがとうございます。
この雪だるまは先生のテーブルに飾られています。

present どんこさん、こんにちは~
ありがとうございます。
若い先生ですが 楽しく教わっています。
けっこうおしゃべりが多いのですが。
雪ですか、ことらも寒いです。

こんにちは、mokaさん。
お誕生日月ですか。
お誕生日おめでとうございます(^^♪
お誕生日のプレゼントにピアノの演奏を
いい先生ですね~~。
話は変わりますが、mokaさんのアクセスカウンター
51万2千近くなんですね~~、凄いね~~♪
人気ブログですね♫
mokaさんありがとうございました。

present 浜辺の月さん、こんばんは★
ありがとうございます。
若い先生ですが 粋なことをしてくださいます。
いい一日でした。
アクセスはあまり見ていませんでしたが、これも皆なまのおかげです。
お互い長く続けましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンサンブルコンサート | トップページ | アメリカンスナイパー »