2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« アメリカンスナイパー | トップページ | 梅林園へお散歩に・・・・・ »

2015年3月12日 (木)

春の日差しの中で・・・・・

雨続きだったお天気、昨日からやっと青空が 見えてきました。

陽射しも暖かく コートなしでもそんなに寒くありません。

SSMの写真クラブの方の写真展を見てきました。

皆さん、とても素敵な写真です。風景写真が多いのですが、銀座の街スナップの方を

撮られている方の写真、オシャレでいい感じでした。

 

そのあと、花の美術館へ。

Photo

 

オレンジの小さな花です。青空に向かって咲いているように撮ってみました。

 

Photo_2

 

お花に囲まれた可愛いうさちゃん。

Photo_6

 

温室には オオベニゴウカンが咲いています。

Photo_7

 

外の池では 鳥たちが気持ちよさそうに泳いだり、飛んだり。

Photo_8

寒い冬の後には 必ず 優しい光の暖かい春が 訪れます。

人の世も そうあってほしいですね。

   Photo_9

« アメリカンスナイパー | トップページ | 梅林園へお散歩に・・・・・ »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

お天気がよかったみたいですね。
花の美術館 公園なのですね

おはようございます!

とても綺麗な画像で、春を切り取られていて素敵です。
心まで浮き立つようです。
今日は風も治まり穏やかな日和になりました。
私もcamera持って、どこかへ出かけたい気分です!

まさしく春色満開って感じですね(^^♪
これからはお花を撮るには最高の季節ですね。

花いっぱい、それに青空、うれしくなります。
オオベニゴウカンの赤、綺麗ですね。
飛び立とうとしてるのかな、春を喜んでいますね。

風は冷たいが、陽ざしは穏やかな春を感じさせます。お花もその通りですね。今日は、久しぶりに落ち着いた目の前の中学校の卒業式に参列してきました。若者にも、春が訪れているようでした。

花の色はもとより
空気まで春の色に染まっているようです。
こうしてみるともうすっかり春と言いたいですね。

でもやっぱりまだ寒~い。

tulip ★元気ばば★ さん、こんばんは★
海のそばです。震災の後壊れていた中庭の池など改装中です。

tulip とんちゃん、こんばんは★
春はやはり心華やぎますね。雨の多かった日が続いていて
やっと晴れた日で、青空もきれいでした。
これから 花の美しい季節でお出かけ日和ですね。
またデジブック楽しみにしています。

tulip レモンパイさん、こんばんは★
もっと広い公園へ行って花を撮りたいですが。

tulip kazuyoo60さん、こんばんは★
久しぶりの青空がやっと続いています。
春になると気分も明るくなりますね。

tulip からつくんちさん、こんばんは★
こちらもやっと晴れて春らしく感じます。でも朝晩はまだ寒いです。
卒業式のシーズンですね。最近は中学でも両親揃って出席されるようですね。

tulip どんこさん、こんばんは★
こちらもやっと青空が見え、春らしくなりましたが、
朝晩は冷え込んでいます。硬いつぼみがだんだん
花開いていますね。

ご無沙汰です。昨日帰国しました。お花の写真が綺麗ですね。露出を少し明るくして
撮られているのでしょうか?早く春になって欲しいですね。花が咲くと撮影も楽しくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメリカンスナイパー | トップページ | 梅林園へお散歩に・・・・・ »