2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 船橋街歩き | トップページ | 春も 近づいています »

2015年2月 7日 (土)

千葉動物公園~風太くんに会ったよ

flag散歩を兼ね、千葉動物公園へ行ってみました shoe

風太君は2003年7月生まれなのでもう11歳半。

お孫さんもいて 結構お年を感じます。

2本足で立つと人気だった風太くんですが、子供や孫たちもえさをもらうときは立ちあがってますね。

Photo

 

次はモンキーゾーンで おサルさん達の目を・・・・・・ 

flag

 Photo_2

ゴリラ君に見られると ひいちゃいますね。

flag

Photo_4

名前は 覚えていませんが けがふさふさして 暖かい?

flag

Photo_5

アビシニアコロブスと言って 毛の黒色がきれいで ちょっとおすましさんに見えます。

flag

Photo_6

マンドリルさん、物思いにふけっているのかしら。

flag

Photo_7

とってもカラフルな 鳥さん。気取ってる?

 

flag 震災後 寂しかったフラミンゴも もう勢ぞろいしています。

Photo_8

« 船橋街歩き | トップページ | 春も 近づいています »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、mokaさん。
動物園の動物、モンキーゾーンの動物たち、
鳥たち、綺麗に撮れていますね。
一言ずつのその動物へのmokaさんのコメントも
いいですよね。
網や柵があっても気にならないように綺麗に
撮っているところはとても参考になります。
同じように撮ってみたいと思いました。
mokaさん、ありがとうございました。

群れから離れて動物園ですね。飼い犬犬だって一緒かも知れないと思いながらです。何が幸せかは、本人に聞かないと分かりませんが。風太くんの名前は聞き覚えています。
人懐っこいゴリラだったかな、昔行った動物園を思い出します。良い表情でお撮りです。

こんにちは!

風太くん、久しぶりですが元気だったのですね!
やっぱり心なしかお年をめしたようで・・・でも子・孫に囲まれ幸せなようで何より。

mokaさんの写真ってポイントがバチッと決まっていていいですね~
目は口ほどに・・・どの猿も目が活き活きと撮れています。
色んな猿がいるもんですね~動物園には縁遠くなってしまっていますが楽しそうですね!

cancer 浜辺の月さん、こんばんは★
ちょうど レッサーパンダのお昼の時間で 飼育員さんに甘え、えさをもらう
可愛い姿が見られました。このとき、立つんですよ。
動物園の金網は 望遠側で見ていると 金網が消えて様になると気が有りますよ。
試してみてください。

cancer kazuyoo60さん、こんばんは★
風太君は 一人だけでした。他の子たちは 2頭一緒でしたが。
ゴリラは 怖いようで 愛嬌があります。

cancer とんちゃん、こんばんは★
風太君の家族も随分増えて 大家族のようでした。
おりや金網が邪魔で全身はうまく写せないので 目にあわせて見ました。
動物園はいくつになっても 面白いところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 船橋街歩き | トップページ | 春も 近づいています »