2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 皆既月食 | トップページ | 虎ノ門散歩 »

2014年10月10日 (金)

やっと解決 ★~

mobilephone 先月末 スマホに変えました。

携帯会社も変えたため、それに付随していろんなことを変える羽目になり頭は混乱。

こんな時はものをなくしたりしますdown down 幸い見つかりました up note

途中で後悔もしましたが、きょう、やっと解決しました。

面倒な 悪いことだけではありませんでした。

 

tv ケーブルテレビを止め、ネットのメガ数を増やしました。

ケーブルテレビの番組なんてほとんど見ていませんから、影響なし。

ネットは少し速くなったし、テレビの画像はきれいになりました。

 

flag もうひとつよかったこと。

この騒ぎで少し胃が痛くなったりしたせいか、体重が少し、減って

メタボの数値を下回りました。やったー!!

逆戻りしないようにしたいな run run run

いい気分になったところで こんばんは サッカー日本代表の試合の

テレビ観戦です soccer soccer

  Photo

« 皆既月食 | トップページ | 虎ノ門散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガラケーも使いこなせない私です。スマホ全盛でも、パソコンの方が情報量は多いはずと思っています。
どうしてもになれば、何とかなるかな?、何ともならなくても、その時に買おうと思っています。

そのうちにスイスイスイと
指先が滑らかに動く
あのスマホ愛好者の仲間入りも近いですね。

夕べのサッカーにはストレスがたまりました!
ここぞと言う時にピシャリと決める確実性が生まれてくると
また一皮剥けた新生ジャパンになるのでしょうねぇ。

何でも使いはじめはいろいろと大変です
でもmokaさんならスイスイと使えるようになるのもすぐでしょう
ケーブルテレビやめましたか、我が家はまだ加入してますが確かにあまり必要ないかもしれません
アギーレジャパン初勝利と言えどもあまりすっきり感がありませんね
若い力が目立ちましたがまだまだ決定力不足は解消されずですものね

こんばんは。
スマホデビューですね!
良いとこがいっぱいあるんでしょうね。
楽しみにしてます。
電車の中では殆どのひとがスマホをあたってますね。
その中で私がひとり!携帯を取り出してます。coldsweats01
いまのところ友達もみなさん携帯です。
誰が一番先にスマホになるか!興味深々。

あ!アドレスが変わったんでしょうね。

  祖父母の50回忌法要のために、天水町の草枕温泉山荘で2泊3日過ごしました。夏目漱石さんが、小説「草枕」を書くために宿泊された温泉宿の近くにあります。50年前は、ミカン見物客で多かったのに、今は、温泉入浴者で栄えていました。月日の経過と共に、故郷の環境が変化していることを感じたひとときでした。
 あなたは、スマホにもすぐ慣れますよ!精神的負担を感じないようにね!

rain kazuyoo60さん、こんにちは~
やはりパソコンの方が検索などしやすく家ではもっぱらパソコンです。
外では地図検索など便利です。

rain どんこさん、こんにちは~
台風19号は枕崎に上陸しましたが大丈夫でしたか?
こちらはまだ静かです。雨は降ってますが。
サッカーは消化不良でした。
明日はブラジル戦。きっと力いっぱいぶつかって 
勝敗はともかくいい試合になりそうな気がします。

rain ビオラさん、こんにちは~
地図検索をしても遅くて役に立たないと言われています。
そのうちに・・・・・
若者は先がありそうな予感がしますが。
まだまだですね。確かにすっきりしない試合でした。
明日はどうでしょう。

rain おーちゃん、こんにちは~
今日はしょいカーゴに行ったのですが、カーナビ代わりになりますね。
でも検索が遅くて 役に立たなーい。と言われます。
慣れるのはまだ時間がかかります。

rain からつくんちさん、こんにちは~
50回忌ですか、おじいさん、おばあさんもいいお孫さん、
ひいまごさん達をもち、喜んでいらっしゃることでしょう。
草枕温泉も変わったのですね。
ミカン狩りに招待していただいた時のことを思い出しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆既月食 | トップページ | 虎ノ門散歩 »