2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 錦織選手~ジョコビッチに勝利 | トップページ | サンシャイン水族館 »

2014年9月 9日 (火)

朝も夜も スポーツテレビ観戦

Photo

 

tennis tennis 今朝は6時から テレビの前に座り、錦織選手の決勝戦を見ました。

彼より20センチも背が高く 強いサーブの持ち主。

ところがチリッチはストロークもよく、錦織選手に優勝カップは届きませんでした。

錦織選手は かなり疲れているんじゃないかと思えました。

全米オープンの決勝まで進んで素晴らしい。お疲れ様でした。

 

soccer soccer 夜はサッカー日本代表のベネズエラ戦。

今日の相手ベネズエラは 世界ランク29位。勝てるかもと期待してテレビ観戦です。

後半 大迫・柿谷に替わって岡崎・武藤が投入されてから 元気が出てきたみたい。

若い、武藤、柴崎がいいシュートを放って 勝ったかなと思ったのにPKなどから

同点にされがっかりでした。

思いっきりよくプレーする選手がたくさん増えてほしいですね。

それとキーパーを育ててほしい。

気分直しに 散歩に出かけましょう。

 

Photo_2

« 錦織選手~ジョコビッチに勝利 | トップページ | サンシャイン水族館 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

  スポーツの秋到来。錦織さんは、ここまでよく努力されましたね。日本人として素晴らしいと思いました。私も、元気にスタートしなきゃ。15日は、校区敬老会での出し物依頼がきていますので、本日は、その練習です。

事前にマスコミが優勝、優勝と
はしゃぎすぎたきらいがありましたね。
ご本人もメジャーな大会での初めての決勝戦、
他人には分からないプレッシャーもあったことでしょうが
良く健闘しました!称賛に値します。

サッカー、若い芽が育っていますね。
ミスした方が負けだと思い知らされた試合でしたね。

錦織君は決勝で結果をを出せなかったけれど素晴らしい活躍で
久し振りに日本中が興奮しましたね
決勝の場はやっぱり今までとは違うものがあったと本人も言っていましたが
プレッシャーもあったことでしょう
でもこれを良い経験として次を目指して頑張ってくれることでしょう
サッカーは2点ともせっかく若手が得点した後のミスによる失点は残念、
悔しさの残る試合でしたが若手の躍進に期待が持てる試合でもありましたね

傍へ寄ったら怖いのかな、優しい眼の麒麟さんです。
カンムリ鶴かな。綺麗な羽毛ですね。
錦織選手、世界から注目でしょう。良く頑張られたと思います。

錦織選手、かなりのプレッシャーだったようですね。
無理もないです。でも素晴らしい準優勝です。
日本中が明るくなりましたよね。

キリンの写真、素晴らしいです。
何時もながら動物を撮られるmokaさんの腕に感心しています。

tennis からつくんちさん、こんばんは~
素晴らしい。本当に感動した錦織君のテニスです。
出し物は例の踊りかな?頑張ってください。

tennis どんこさん、こんばんは~
マスコミははしゃぎ過ぎです。続けて勝たないとさっと引いてしまうでしょう。
育てる観点で報道してほしいですね。
日本の若い子たちはなんだかんだ言っても頑張っていると思います。
これからも応援したいです。

tennis ビオラさん、こんばんは~
素晴らしい試合でした。相手は最高の出来でしたから、いつか
錦織君が勝てる時も有るでしょう。続けて応援したいですね。
サッカー。若い子の活躍が頼もしいです。
川口みたいなガッツのあるいいキーパーを育ててほしいですね。

tennis kazuyoo60さん、こんばんは~
キリンさんは優雅な動きできれいなお顔をしています。
ホオジロカンムルヅルは本当にきれいです。

tennis くりままさん、こんばんは~
錦織選手、本当に素晴らしかった。
これから厳しくてもチャンスはあるでしょう。
引き続き応援しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 錦織選手~ジョコビッチに勝利 | トップページ | サンシャイン水族館 »