2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 久しぶりのランチ | トップページ | 錦織選手~ジョコビッチに勝利 »

2014年9月 5日 (金)

ロシアに向けて~始動

tennis 全米オープンで錦織選手が ベスト4に進みました。すごいことですね。

マイケル・チャンコーチに精神面も プレー面も鍛えられているようです。

練習が厳しく 食事ものどを通らないことが有ると聞きます。

ジョコビッチとの試合観戦が楽しみです。テレビですが。

 

soccer 今日は アギーレ監督になって初めての サッカー日本代表の試合。

試合経験も少ない若い選手も頑張っていましたが、0たい2で敗戦。

世界ランク6位のウルグアイは 日本のちょっとしたミスを逃さず、

得点に結びつけます。こういうところがトップクラスの国との違いでしょうか。

負けるのは仕方ないにしても0でなく1点は欲しかった。

0と1は 1と2や 2と3の1点差とは大違いです。

 

flag 夕方、ポートタワーに上りました。9月中は夜景も見られるそうで一度は

見てみなきゃ。

Photo

 

Photo_2

 

世間で 人物が入る写真撮影について問題になっています。

後ろ姿でも なんとなくブログにも載せにくくなります。

人のかわりに 向こうから くる船に入ってもらいました。

« 久しぶりのランチ | トップページ | 錦織選手~ジョコビッチに勝利 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

  ポートタワーからの景色、工業地帯?雲の様子は、秋らしくなりましたね。今朝は、都合により、茶道のお稽古が中止。のんびり過ごしています。

天気のいい日は東京湾越しに
富士山も見えるのではありませんか。
スモッグなどでやはり無理でしょうか・・・。

人物なしでのスナップ写真は
わさびのない刺身のようなものですよね。
世知辛い世相になってきました。これも時代の流れ、しょんなかですねぇ。

風景写真に小さくても人物を入れると
ピリッとしますよね。
段々難しくなっていきますね。
なるべく後姿を狙います。

サッカーはあまりにも期待していたのでちょっとがっかりです。
でも始まったばかりですから・・・・

綺麗な景色です。肖像権ですか。難しいことですね。
gooブログに変わりました。http://blog.goo.ne.jp/gookazuyoo/
今後ともよろしくお願いします。

始まりましたね!!サッカー・・

心ここにあらずでしょうか!!

兎に角頑張って貰いたいものです

人物ね!!難しいです

私は孫も顔だしNOと言われていますから可愛いから載せたいけどね!!
色んな子ですよ!!小さな子どもさんは特に可愛いからね~^!

撮る物がなくなりそうですね!!

soccer からつくんちさん、こんばんは~
季節はちゃんとめぐってきますね。
たまにはのんびり いいですよ。

soccer どんこさん、こんばんは~
富士山は冬場だと見えることがよくあります。ちょっと遠めですけれども。
スナップに全く人物なしはほんと、わさびなしのお刺身ですね。
ただ問題になった人は 変な撮り方をしていましたね。
男性は特に制限が増えることでしょう。嫌な世の中です。

soccer くりままさん、こんばんは~
確かにアクセントになります。お花や風景を撮る方が多いのは
そんな制限もあるからでしょうか。
サッカー、トップクラスの国はやはり強いです。
テニスもあんな快挙があったのですから、頑張ってもらいましょう。

soccer kazuyoo60さん、こんばんは~
お花は美しく写ってくれていいですね。
ブログ変更了解いたしました。
gooの使い勝手は如何でしょう。

soccer とん子さん、こんばんは~
サッカー、残念でした。世界ランク、ひとけたの国は圧倒的に強いですね。
お孫さんは可愛いけれど載せない方が無難ですね。
お仲間でしか見られないように設定するしかありませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのランチ | トップページ | 錦織選手~ジョコビッチに勝利 »