2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« まちをみる・あるく | トップページ | 自然の怖さ »

2014年8月21日 (木)

EOS学園

昨日は約一月ぶりの EOS学園でした。

浅草の実習作品添削です。

 

flag 最近は 3点の作品の中から 自分以外の方の作品の中で いいと思う作品に

しるしをつけるところから始ります。

これが案外難しいのです。今回はこんな写真が撮れたらいいなと

思うものに しるしをつけました。

そのあと先生が 講評してくださって、先生も良いなと思う作品に

しるしを つけられます。

それが一緒だったりするとちょっとうれしくなります up up

 

flag 次回は 終了展に提出する写真も選びます。

どなたかが 「出すのやめようかな?」の発言に先生のダメだし。

ずっと同じ思いでいた私、困り果てています down down

そのあとランチ、おしゃべりが楽しみです。男性が多いのですが、

こんなおしゃべりは 後でどんな話題だったかしらとあまり思い出せませんが、

そんなところが良いのかな sign02 

 

帰り、有楽町付近で

Photo_2

 

Photo_5

 

無機質なものを見たあとでは こんな色のあるものを見るとホッとします。

Photo_6

« まちをみる・あるく | トップページ | 自然の怖さ »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

 学習をしていると、細かい所まで気づかれるからかな。モカさん、自信を持って良いと思いますよ。私は、モカさんの写真で心がなごんだり、元気づけられたりしますよ。生涯学習って大切ですね、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちをみる・あるく | トップページ | 自然の怖さ »