2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 久しぶりにカメラを持って | トップページ | 梅雨明けは?? »

2014年7月13日 (日)

W杯もあすが決勝戦

W

 

ひと月にわたって行われたサッカワールドカップ。

開催国 ブラジルが 歴史的大敗を喫して 4位に終わるという

予想もしなかった結果になりましたが、明日、ドイツ・アルゼンチン戦で

優勝が決まり幕を閉じます。

国旗をクリックすると それぞれの国のロゴが現れました。

 

   Photo


   Photo_2

 

日本のロゴは

   Photo_3

 

明日は早起きして楽しみましょう。

   Sac0091

 

葛西水族館で水槽の掃除をしているところに出会いました。

Photo_4

« 久しぶりにカメラを持って | トップページ | 梅雨明けは?? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 今朝の早起きは、今日用・今日行く・そして老イルショックを避けるため。サッカーの結果が決まった頃、テレビスイッチオン。これからはのスポーツの楽しみは、高校野球です。地方試合に一喜一憂しているところです。近くの小学校に、魔法の水を伝えるために行きましたが、元気をいただいて帰宅しました。

W杯もドイツの優勝で幕が閉じました。
あの熱気が嘘のように静かな日常に戻ったかと思うと
国内では寒気がするような出来事が続いていますよね。
水族館の魚たちの表情がリアルにかわいく撮れていますね(拍手)。

きょう(16日)玉名高校は鹿本商工との3回戦に臨みます。
まだ体調が戻らず、行けないので午後のテレビ中継で応援します。
チョロ2も背番号19を貰い、一応ベンチ入りしています。

サッカーは メンタル部分も重要なスポーツだとわかりました。
 いずれも 編集したのを見たサッカーですが 凄いの一言です。
 有名な選手だけでなく 支える人も 裏の人も 一丸になっての
 プレーに 感動しました。
 

soccer 小紋さん、こんにちは~
スポーツ中継を見ると解説者はどなたもこのスポーツはメンタルな面が
多いとおっしゃいますね。技術、体力、メンタル、いろんなものが揃っていないと
頂点には立てないのでしょうね。
試合に出ないスタッフたちの支えも大きいようですね。
終わって寂しいところです。

soccer からつくんちさん、こんにちは~
魔法の水はあちこちに広まって活躍中ですね。
スポーツは楽しいもので、つい、テレビで見ます。

soccer どんこさん、こんにちは~
たまにはカメラをと思って水族館へ行きました。涼しい。
動くものにピントを合わせられないので練習と思って
こんな写真を撮りました。
チョロ2君はもうベンチ入り、これから有望ですね。
鹿本商工に勝って4回戦に進み、今、試合中なんでね。
健闘を祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにカメラを持って | トップページ | 梅雨明けは?? »