2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 九州グルメ・歴史の旅 (おしまい) | トップページ | お台場続編 »

2014年5月26日 (月)

お台場撮影散歩です

先週の金曜日、写真のお仲間に誘っていただき、お台場撮影散歩でした。

平日でも結構たくさんの人出です。

お台場なのに・・・・・自由の女神。    ずっと疑問に思うことなんです。

 

Photo

 

次はお台場と言えばフジテレビです。

 

Photo_2

 

海の方に目を写すと・・・・・

工場や高層ビル群と 母子。   ちょっとミスマッチ風が好きです。

 

Photo_3

 

ブラシの木が 何本もありましたよ。

 

Photo_4

 

 

Photo_5

 

若い方に混じって 夜景まで粘っていたら、オーバーワークだったのでしょうか、

翌日眠くて お昼寝しちゃいました。

お誘いくださる皆さんには感謝です。ありがとうございました。

なでしこさん達 アジアカップ優勝 おめでとう sign03

諦めない、粘り強い。

W杯 間近の 男子の励みになれば・・・・・という

宮間選手のコメント。心強い。

明日は キプロス戦。楽しみです。

« 九州グルメ・歴史の旅 (おしまい) | トップページ | お台場続編 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

 赤い花?は、ブラシの木というのですね。よく見かけますが、名前が分からず…。5月24日、BSフジテレビ視聴しましたよ。1週間後も録画の予約をしました。若者さんから、元気をもらいました。

未来都市のような空間、2枚目が良いですね。自由の女神、あまりにも有名で私にも分かりますが。ここに置くと決めた方の思いは何だったのでしょうね。
ブラシの木の赤、良いですね。それに夜景!?、遅くまでおられましたか。

先日は遅くまでお疲れ様でした。お疲れになったでしょう^^; 私は翌日ぐたぐたでした^^;

二枚目の作品完璧ですね!この構図は見落としてました。
三枚目も母子の作品も素敵です。四枚目がとっても残念なのが、赤いブラシの後ろに人が入ってしまって
いるのが・・・入っていなければ完璧な作品だと思います。生意気言ってごめんなさい^^;

今度は、6月11日にヤングの展示会の後に渋谷界隈で撮ろうと考えております。
お時間が有れば一緒にいかがでしょうか?^^/

撮影会お疲れ様でした!
2枚目のカーブを活かした写真、素晴らしいですね!
これに気付くのは色々な角度から見られている証拠ですね。
夜景もスゴく雰囲気があって好きです(*^^*)

yacht からつくんちさん、こんにちは~
母校の応援団のドキュメント、今回は割合、地味に素直に
作られているようで好感が持てました。
今週末がまた楽しみですね。

yacht kazuyoo60 さん、こんにちは~
下からのぞいたら 面白しろい風景でした。
ブラシの木はきれいな色です。
若い方と同じにしたら 翌日は疲れが出ましたが、若い方も
疲れたというのをきき、ちょっとホッとしたところです。

yacht かぶとむしさん、こんばんは~
お世話になりました。皆さんの足手まといにならないか、
ちょっと不安ですが、また誘ってくださいね。
わが教室の斜め構図とのぞきの一つですね。
ブラシの木、背景の人もありかな?と思ったのですが、
はっきり見えすぎですね。
ヤングの展示会、楽しみにしています。

yacht 鷹秋さん、こんばんは~
楽しい一日を過ごさせていただきました。
技術的にはダメなんで、ちょっと変わったところを探しています。
トリミングしちゃいました。
渋谷の作品展、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州グルメ・歴史の旅 (おしまい) | トップページ | お台場続編 »