2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 九州グルメ・歴史の旅 ④ | トップページ | お台場撮影散歩です »

2014年5月21日 (水)

九州グルメ・歴史の旅 (おしまい)

   Photo

 

本邦初公開の 宴会編です。

初めは ひょっとこ踊り。お世話役さんが衣装を調達し、選び抜かれた人が登場します。

にわかに指名されても踊れる人じゃないと盛り上がりませんもの up up

 

Hyottokodori

 

どんどん おかめさんが増えてきます。

私たちの仲間ってこんなにいたっけ sign02 sign02 sign02

 

Photo_2

 

実は地元のお世話役さんの仲間が 友情出演してくださったのです。

お世話役さんも知らないサプライズ heart04 heart01

 

Photo_4   

 

  こんなお顔がいくつも踊って

  くるのですから  お腹が

  よじれるほど 笑いました。

 

 

 

 

非公開の どんこ舟のあとは みんなでフラダンス note notes note

男性の ドレス姿が可愛いのです。

 

   2

 

club 古希を迎えた私たち、体調に少々不安があっても 参加すればさりげなく

   サポートする仲間たち。

wine 食べて 飲んで 笑って ・・・・・・・とりとめのないおしゃべりをして

   3日間はあっという間に過ぎてしまいます。

shoe 初参加の友は 「来年もぜったい参加するよ。」

heart これだから やめられない、いつまでも続けたい会です。

run 来年を楽しみに 健康に過ごしましょう。

 

「毎年 日本のどこかで 会いましょう。」 の合言葉の他にもう一つありました。

「命より 大事かつは 健康ばい sign03

 

 

    ” ごきげんよう、 さようなら!”

 

   Herbmix502_2


 

« 九州グルメ・歴史の旅 ④ | トップページ | お台場撮影散歩です »

同窓会旅行記」カテゴリの記事

コメント

旅慣れた方達だからでしょう。それに衣装も沢山用意されていて、メイクも!!。
盛り上がられてたのは私にも分かります。大いに楽しんでください。

とっても楽しそう(*^^*)
卒業して何年経っても気持ちはあの頃のままで会える友達というのは・・・
何ものにも代えがたい大切な宝物ですね。

また来年、皆さんが元気で会えますように♪

「同窓会旅行記」じっくり拝見しました。

何時もながら素晴らしいお仲間との楽しい旅、素敵です。
お互いに健康でいればこそ出来るのですね。

さて、来年は何処へ行かれるのでしょう。楽しみです!happy01

 ひょっとこ隊の仲間と、あれ以来会いました。出番を与えていただき、ありがとう!とのこでした。写真を見ては、大笑いしながら、今日は、次の出番(6月21日)の練習でした。真剣にしながらも、笑いありのひとときです。同窓会の時に、サプライズをしかけたガイドさんもこられました。素敵な、メンバーに恵まれ、しあわせねーと。モカさんの写真・コメントが素晴らしい!

こんばんは。
それはすごい!楽しいですよね。
ほんとお腹がよじれるほど笑っちゃいますよね。
来年が今から待ち遠しいですね。どこに
なるでしょうね。

手がぼちぼちながら動いてます。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

mokaさんは良い同級生に恵まれて幸せですね。
>「毎年 日本のどこかで 会いましょう。」
>「命より 大事かつは 健康ばい」
この合言葉インパクトありますね。
「まだまだ頑張るぞ」と意気込みを感じます!

fish kazuyoo60さん、こんばんは~
お世話する方が宅急便で届けたり、いろいろご苦労されています。
そのおかげでみんな楽しめるのです。

fish レモンパイさん、こんばんは~
この旅行も10年を超えました。ま、同じ高校を卒業した新しい友達
という感じです。老後は気持ちの上で安泰という気がします。

fish くりままさん、こんばんは~
そうです、健康であればこそです。
でも2度の開頭手術にもめげず 元気に参加した友もいて
勇気をもらいました。

fish からつくんちさん、こんばんは~
あのサプライズは からつくんちさんのお人柄のおかげです。
いい友を持ったものだと 我ながら 感心しているところです。
ひょっとこ会の方によろしくお伝えくださいね。

fish おーちゃん、こんばんは~
本当に楽しいです。お世話役の彼女の人柄と人脈の賜です。
他にもいろんな楽しいことがあったのですよ。
男性のフラダンス、可愛いのですよ。

fish ヤマトさん、こんばんは~
いい高校に進学したものだと思います。
体育祭も応援がすごいんですよ。そんな伝統が
下地にあるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州グルメ・歴史の旅 ④ | トップページ | お台場撮影散歩です »