2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 2014年5月カレンダー | トップページ | ユリの木 »

2014年5月 3日 (土)

COREDO室町

今日から連休の後半、昨日ほど暑くなくさわやかな日和です。

布団を干したり、洗濯機を3回も回したり 今日は一日家事デーです。

 

昨日は 東京散歩でした。先月開業したコレド室町3です。

東京駅八重洲口と日本橋を巡回する「メトロリンク日本橋」という

無料バスに乗ってみました。ちょっとしたプチミニ旅気分です。

近隣の企業が出資しているそうで利用者も多かったですね。

宣伝効果があればこその出資でしょう。

同じようなバスが 丸の内から大手町にもあります。

本当は地方に こんなバスがあればいいと思いますが。

 

Photo

 

これも広告、宣伝。

Photo_2

 

ビルの立ち並ぶ表通りと違って 1歩裏通りに入ると古い街です。

Photo_3

 

Photo_7

 

Photo_5

 

Photo_6

 

1昨日、落としたカメラ。レンズのズームの動きが 今までと違うのですが、

同じように写っています。そのうち 不具合が 出てくるかな?

カメラは 大丈夫なようです。

ドジなことばかり 続くので気をつけなきゃ。

« 2014年5月カレンダー | トップページ | ユリの木 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

カメラ、そのまま何事もなく使えると良いですね。衝撃にも強くなったのかもしれません。
水?を入れたペットボトルですか。いったい何のために?。これもアートなのでしょうか。

  連休中、地方は通常より交通ラッシュ。孫も学校休みのために来ませんので、高齢者は、自宅でのんびり過ごしています。昨日、夏野菜を求めて、植えました。今朝は、お湿り程度の雨。水撒きしないでよいので大助かり。
  11日からの準備でもぼつぼつしようかな。楽しみにしています。

こんばんは
流石都会は違いますね!!
無料バスが・・都会の表と裏が見れて人間味が感じられます

何だか懐かしい裏町の懐かしい風景です
私も九州から出て来て小さなベランダのあるアパートに住んでいたので
ペットボトルは・・ワンコ達がおしっこを掛けない工夫かしらあれはあまり効果はないんですがね!!

bus kazuyoo60さん、こんばんは~
カメラは無事だったようです。落としたのがひざより少し高いくらいの位置だったのと
まっすぐ落下したのが幸いだったようでラッキーでした。

bus からつくんちさん、こんばんは~
九州もかなりの渋滞だとテレビで見ました。
みんなが休みの時はじっとしているの限ります。

bus とん子さん、こんばんは~
東京は一歩裏通りに入ると昔風の景色に出会えますね。
あまりの数のペットボトル、何だろうと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年5月カレンダー | トップページ | ユリの木 »