2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ワードで作るカレンダー | トップページ | 撮影実習~横浜の街スナップ »

2014年1月27日 (月)

ショッピングモールでお散歩 

気温が低くても 陽射しに柔らかさが出て 風がなければ暖かさを

感じるようになり、梅も少し咲き始めました sun 

今日は一日断水なので 新しく出来たイオンモール新幕張店へ出かけました car shoe

駐車場も full full full で3階まで行ってしまいました。平日なのに。

千葉だけでなく 東京など 他県ナンバーも。

 

初めにアクティブモールへ行ったのですが、スポーツ用品はたくさんありました。

         golf tennis baseball soccer ski basketball t-shirt shoe snowboard bicycle

テニスコート、フットサルコートなどもありますが、室内なので狭い。

 

お腹が空いてお昼を・・・・・

どの店も行列。お休みの日だと大変でしょう。restaurant

一日分の野菜が取れるというコメントのちょっと美味しそうな写真につられ、

カレーにしてみたのですが、量が多く、味はイマイチ。

 

食後は蔦や書店へ book 

  cafe 併設のスタバでコーヒーなど注文すれば本が読めます。

2,3冊本をパラパラと見て 一冊購入しました。

  「暮らしの手帖の基本料理」

    -はじめてでも必ず美味しく出来る、和洋中の家庭料理ー

最近いい加減で 適当なので たまには きちんと本を見ながら作ってみよう

かなんて殊勝なことを思って・・・・・・・

 

離れてしまった駐車場へは 無料の巡回バスで戻りました bus

それでも携帯の歩数は9000歩を越していました foot foot foot

運動になる 大きなショッピングモールです。

Photo

 

« ワードで作るカレンダー | トップページ | 撮影実習~横浜の街スナップ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

店内は想像以上に歩かれてるのですね。所要lの時は仕方なく外へ出ますが、風の日は出たくないです。

買い物がてらの散歩に食事
女性の楽しみの一つですね。
どんこなどはカメラや電気製品の量販店でしたら
何時間でも退屈しませんが、連れ合いなどは「気が知れん」と呆れています。
買い物もしないのに洋服など見て歩く方がよっぽど「気が知れん」と思うのですが・・・。

ショッピングモールは確かに広くて疲れますね。
我が家から車で10分位の所にイオンモールがありますが
一度行ってあまりの広さとお店の多さに疲れてその後は行っていません。

↓のWordで作成のカレンダー、私の好きな東京タワーの写真で素敵です。
私はWordで作ったものをブログにアップする時はアクセサリに入っている
「Snippng Tool 」を使って切り取って画像としてアップします。
鋏のアイコンです。便利ですよ。

ご存知でしたらお許し下さいね。

北部九州は、小春日和。久しぶりに、のんびり過ごしています。そろそろ、旅の連絡準備に取り掛からねばと思っているところです。
  午後は、友人と近場へ出かけようと思っています。

昨年末日本最大のショッピングモールが幕張にとのニュース見ました
ここへ行けば何でもありで一日遊べる新名所と・・・
駐車場へは巡回バスでですか、その広さが想像できそうです
いろいろ覗けて楽しめそうですが駐車や食事の混雑は覚悟しないといけないようですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワードで作るカレンダー | トップページ | 撮影実習~横浜の街スナップ »