2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« EOS学園の帰り道 | トップページ | 2013年12月カレンダー »

2013年11月29日 (金)

富津のもみじロード

友人に教えてもらった富津のもみじロードへ出かけました。

志駒川沿い10キロほどのドライブコースなのです。

行きはドライバーです。滅多に乗ることのない高速道路を使って。

合流でもたもたしていると、横の教官から 「アクセル踏め・・・・・」と叱咤されます。

館山道を 南下します。ほどほどに流れる2車線ですから、私でもなんなく走れました。

 

もみじロードを走っても 千葉の紅葉ってやはりこんなものかという感じで、ちょっと

寂しいですね。

こんな紅葉もありましたが。

 

Photo

 

紅葉より青空が印象に残りました。

Photo_2

 

帰りは 保田から金谷と海沿いを通って帰りました。

お昼は「かなや特上盛の海鮮丼」を・・・・

隣の席で食べていたおばさまが 「おいしいよ」 と勧めてくれたのですが

その通り美味しかったですね。

富士山を見ながらのお食事です。神奈川県の久里浜の方角です。朝はくっきりと

きれいに見えたそうです。

岩山のような大きな貨物船が通るのが見えたり 楽しいところでしたよ。

 

Photo_3

 

Photo_4

« EOS学園の帰り道 | トップページ | 2013年12月カレンダー »

散歩」カテゴリの記事

コメント

何だか、今までと違う作風が展開されてる気がします。
最後の波の写真、ドキッとしました。
紅に青、時が流れたんだと実感させていただきました。

最後のモミジで、残っていてくれて良かったです。
殆ど葉を落とした木と、多めの雲の空、明るくて綺麗です。
特上盛の海鮮丼、美味しくないはずがないと思います。海の幸は良いですね。
富士山も素晴らしい、こんな風に見える場所なのですね。磯に寄せる荒波もです。海は憧れです。

こんにちは、mokaさん運転されるんですね^^凄いです^^/
紅葉のお写真綺麗な色ですね!富士山のお写真も1/3構図でバッチリです。最後の磯のお写真も波しぶきの感じも素敵です。 ↓の色々な建築物を面白く切り取り何か得た感じですね!またこれからも楽しみにしております。

楽しい 紅葉狩り できましたね。土地土地で 紅葉の具合が違って おもしろいと思います。
富士山をを見ながらの 海鮮丼 贅沢で おいしかったことでしょう。
富士山は「 それぞれに違うかたちがあるんですね! 

いいドライブが出来ましたね。
ことしの秋は短かったと誰もが言っていますが
こうして短い秋を楽しむことが出来るのも嬉しいことですよね。
黄葉も良し、富士の遠景もまた良しですね。

最後の写真躍動感があってすごくいいですね。

yachtkishikoさん、こんばんは~
海がきれいだったので カメラを向けるのもうれしい気分でした。
前半のモミジはテンションが上がらなかったのです。
また行ってみたいと思うところでした。

yachtkazuyoo60さん、こんばんは~
葉の落ちた気は青空があると明るくきれいに見えました。
海鮮丼はとってもおいしかったですよ。
朝や夕方見てみたい富士山です。

yachtかぶとむしさん、こんばんは~
運転はへたですが、楽しいです。
波しぶきはいい景色でしたが、風が強く、怖くなって数枚しか撮れませんでした。

yacht小紋さん、こんばんは~
紅葉は山手の方がきれいですね。千葉の海の近くでは寒暖差が
すくないので やや寂しいのかもしれません。
富士山はやはり日本一のお山ですね。

yachtどんこさん、こんばんは~
久しぶりのドライブでした。車の運転は下手でも楽しいです。
日本はこうしていろんな季節を楽しめ、幸せですね。

yacht多摩さん、こんばんは~
風の強い、晴れた日で海がとってもきれいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EOS学園の帰り道 | トップページ | 2013年12月カレンダー »