2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ベルギー戦~勝ちました | トップページ | おしゃべり・・・・・ »

2013年11月21日 (木)

小金井公園の紅葉

千葉富津の紅葉ロードは結構きれいだそうですが、商工観光課に問い合わせたら

まだ2分程度ということでした。

 

そこで 小金井公園へ。

Photo

 

江戸東京たてもの園を散策しました。

建築家の前川邸の窓から・・・・・仕事の合間にこんな景色を窓越しに見ていらしたのでしょうか。

Photo_2

 

三井邸の玄関から・・・・・

Photo_3

 

下町の夕暮れです。

Photo_4

 

 

Photo_5

« ベルギー戦~勝ちました | トップページ | おしゃべり・・・・・ »

カメラ遊び」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

どのお写真も綺麗ですね~。紅葉は始まりもその続きも、いつでも綺麗でしょう。

おばちゃんこんにちは♪
唐津くんちは来て下さり、ありがとうございますヽ(´▽`)/
来年、鳳凰丸は塗り替えです。女子の町外は小学校で終わりなので、来年が最後です(p´□`q)゜o。。
最後にキラキラの鳳凰丸を引けるので、すごく楽しみです♪
また、来年もいらっしゃってください(o・ω・)ノ))

鳳凰丸の写真、とてもキレイですo(*^▽^*)o
イカもすごくおいしそうですヽ(*≧ε≦*)φ

紅葉の撮影で色々なところにいらしているんですね(^^♪
やはり紅や黄の葉っぱは何ともいえない風情があります。
この季節ならではの写真をいっぱい撮りましょうね。

3枚目のお写真・・・とってもステキですよ♪♪

maplekazuyoo60さん、こんばんは~
紅葉はいいですね。気持ちがゆったりします。

mapleはるかちゃん、こんばんは~
唐津くんちにお誘いいただいてありがとうございました。
たくさんの立派な曳山でビックリ、感動しました。
宵山ではわからなかったけれど、次の日はちゃんとはるかちゃんを
見つけましたよ。3日間頑張ってひいたそうですね。
それから勉強も頑張ったいると聞きましたよ。
鳳凰丸、カッコよかったですよ。
またブログ読んでくださいね。

mapleレモンパイさん、こんばんは~
箱根にご一緒できなかったので、ひょいと出かけたのです。
日本庭園の紅葉はきれいでしたが、箱根の方がきれいそうでしたね。
小金井はお付きがいたので散歩中心になり、足が痛くなって参りました。
日比谷はご一緒出来るのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。
小金井公園ですか。足をのばされましたね。
夕暮れ、紅葉、素敵ですねlovely

こんにちは!
窓越しに見る優しい色の紅葉素敵ですね!
最後のモミジがお気に入りです~~note
最近、このような色に魅せられています。

モミジがとても綺麗ですね。私の住んでいるところは都内より
温度が2・3度低いので今は見ごろです。毎日デジカメを持ってモミジ見学ですね。

何か秋の気配を感じます。
下町の風景もいいですね。
日頃は見逃してしまいますが良く写真撮られましたね。

mapleおーちゃん、こんばんは~
小金井公園は広く、ちょっと歩き過ぎました。
速くいくらでも歩けた昔が恋しいです。
夕方の紅葉は光を浴びきれいでした。

mapleとんちゃん、こんばんは~
窓越しの紅葉なんて優雅です。紅葉をもっとはっきりさせた方が
よかったかなと思いました。
光を通した紅葉は本当にきれいです。

maple多摩さん、こんばんは~
多摩さんに刺激を受け、めずらしく紅葉見物に出かけています。

mapleくーこさん、こんばんは~
秋はちょっと寂しげだけどしっとりと良いですね。
この下町は移築され、造られたものです。
間の紅葉が夕日を浴びてとってもきれいでした。

小金井公園に行かれたんですね、以前撮影実習で行った時とやはり秋だと雰囲気が違いますね。
三枚目の切り取り方や最後の紅葉とっても綺麗ですね!

mapleかぶとむしさん、こんにちは~
連れがいて、どうしてもそのペースで歩くせいか、この日は
脚が痛くなってしまいました。
箱根などお誘いいただいていますが、一人で帰れないところは
やはりちょっと不安で失礼しています。
近場の時連れて行って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルギー戦~勝ちました | トップページ | おしゃべり・・・・・ »