2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 昭和記念公園の紅葉 | トップページ | ベルギー戦~勝ちました »

2013年11月16日 (土)

オランダに引き分けました。得点して・・・

flag 先月はセルビア、ベラルーシと続けて得点なしの負けが続いて面白くなかった代表戦でした。

ところが今日は断然格上のオランダに善戦、2対2と引き分けたのです。

 

soccer 先発は 西川周作・今野泰幸・長友佑都・内田篤人・吉田麻也・

     長谷部誠・本田圭佑・山口螢・岡崎慎司・清武弘嗣・大迫勇也

 後半 清武から香川真司 長谷部から遠藤保仁へ交代

 30分近くに 大迫から柿谷曜一朗 長友から酒井高徳へ交代。

 もう一人 内田から酒井宏樹。

 

flag 前半に2点入れられるし、オランダのパスは速いし、正確だし もっと点が入る負け試合

・・・・・・・・と気が沈んでいました down down

 

ところが前半終了間際 大迫のゴール soccer 

ちょっと光が見えてきました up up

後半遠藤・香川が入ってから様子が変わってきました。

そして本田のゴールで同点に soccer soccer

 

後半は 日本が攻めるシーンが多くなり、ボールの近く、前へと日本選手がよく動いていました。

やはり 遠藤・香川の存在は大きいですね。

後半戦のような試合が出来ると良いな。

   Photo

« 昭和記念公園の紅葉 | トップページ | ベルギー戦~勝ちました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まさかの引き分けでしたね。嬉しい誤算でした。

やっぱり遠藤、香川が入ると違いますね。
もう少し早く入ってくれていたらとつい思ってしまいます。

次が又、楽しみです。

↓下の紅葉の写真、とってもきれいですね。
特に黄色の写真が好きですよ。

良く点数入れましたね。
ジュビロ磐田が降格になりました(-"-) 磐田ファンと言うのではなく川口選手ですけどね。
最近は出ません。
女子バレー銅メダルは取りましたが、やはりブラジルには勝てないですね。
熊本来られたんですね。声だけでも聴きたかったわー
お互い電話番号知りません(^O^)

もう少し詰めがしっかりしていると
勝てた試合でしたよね。
世界の強豪に対等に戦えるようになって
頼もしくなってきましたね。先が楽しみです。

soccerくりままさん、こんばんは~
先月ががっかりしすぎたのでこの試合結果はうれしかったですね。
遠藤はうまいけど長い時間は大変そうで後半投入はうまくいきましたね。
紅葉はお日さまの光をを通すと余計きれいですね。

soccerくーこさん、こんばんは~
スポーツシーズンでテレビを見る楽しみが増えました。
勝つとうれしいですね。
バレーも頑張りました。若い選手に変わっていますね。
年に一度は帰っていますが、二日は行き帰りで終わり
時間があるようでないのが残念です。
熊本のブロ友さんとは何人か仲良くしていただいているので
一度くらいお会いできるとうれしいですね。

soccerどんこさん、こんばんは~
詰めさせてくれない相手の守備でしょうか。
若者の台頭が頼もしく、楽しみですね。
大迫、よかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和記念公園の紅葉 | トップページ | ベルギー戦~勝ちました »