2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 帰り道~ | トップページ | 富津のもみじロード »

2013年11月27日 (水)

EOS学園の帰り道

EOS学園の作品研究でした。

先生の水中写真展がキューバで行われ、出席されてきた

先生にキューバの写真を見せていただきました。

車も建物も古いものを中だけ改装して使っていたり、

学校も日本と違ってマンションの一室であったり、商店の

一角が幼稚園であったりと知ることのなかったキューバという

国の一面を垣間見せていただきました。

 

今日のランチは年長者二人と若い先生。そこで先生が、

「おふたりは写真を楽しんでいらっしゃいますね。普通の人は見逃すようなことを

見つける楽しみを持っていらっしゃるのですから。」

そうですね。先生。ありがとう sign03 楽しみます note notes 写真を・・・・・

 

帰りにちょっとだけ写真を撮ってみました。

 

Photo

 

Photo_2

 

Photo_3

 

Photo_4

               (国際フォーラム)

ビルばかりになってしまいました。

 

Akari

 

先日買ったら とってもおいしかったので 銀座一丁目の「CENTRE THE BAKERY」で

パンを買って帰りました。焼きたてで切れないというので1本買います。

他のパン屋さんのパンより重たい気がします。

   Photo_5

« 帰り道~ | トップページ | 富津のもみじロード »

カメラ遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生が褒めてくださって、更に励みになられます。
キューバですか。それなりにテレビにも映りますが、直にお聞きになる情報と写真です。強烈な感動でしょう。
真四角な箱からア~トになってきました。綺麗な空間が沢山出来てますね。

色々と面白い被写体を見つけて撮られたんですね(^^)/
写真に限らず、何事も楽しまないと・・・ね。それが1番大切なような気がします。

大山・・・行かなくて正解だったと思いますよ、mokaさん(^^;
だって・・・登山でしたもん。(爆)
来週はよろしくお願いしますね。まったり楽しく撮りましょう♪

上手いなぁ!

建物を幾何学的に撮ってあって凄く素敵です。
植物の写真も良いですが近頃こんな写真にとても惹かれます。

まず自分が楽しむこと、
われわれアマチュアにとっては基本のような気がします。
プロでも写真だけで食っていける人は一握りしかいませんよね。
mokaさんに楽しみ方も負けないように頑張りたいと思います。
きのう、きょうと荒尾港へクロツラヘラサギを撮りにいってきましたよ。

camera kazuyoo60さん、こんばんは~
キューバはほとんど知らない国で 強い印象が残りました。
建築物はやはりプロの作品ですから、いい被写体だと思いました。

camera レモンパイさん、こんばんは~
お疲れ様でした。重い荷物を持っての登山。筋肉痛はだいじょうぶでしたか?
来週の日比谷公園、よろしくお願いいたしますね。

cameraくりままさん、こんばんは~
東京に出るとやはりいろんな面白い建物があります。
ただ カメラを持って長い時間歩けないのが残念です。

cameraどんこさん、こんばんは~
この前、NHKのアーカイブスでカメラマンのことをやっていましたが、
頂点に立つプロは点みたいに少ない確率でしたね。
楽しむって いいことですね。 年をとったらそれしかありません。
拝見伺います。

ビルの写真とても素敵ですね。

camera多摩さん、こんばんは~
ありがとうございます。ビル探検は面白かったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰り道~ | トップページ | 富津のもみじロード »