2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ダイアモンド富士~残念 | トップページ | フォトショップエレメンツの復習 »

2013年10月18日 (金)

冷え込みました

台風が過ぎ去ったら気温も下がり、パソコンをやっていると暖房が欲しい?と思うくらいです。

北海道ではひと月近く早い初雪も降ったようです。

今年の冬は寒いのかしら?

昨日の景色です。

Photo_3

Photo

Photo_2




« ダイアモンド富士~残念 | トップページ | フォトショップエレメンツの復習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷えましたね。また夏日が来るかもとちらっと聞きましたが、最高でも20度前後だったのです。
窓の格子の向こうに広い空、それも一色でないのが、この場合は良いですね。
キャラクター電車、うまく出来てます。デザインする人の才能、実際に描く人も素晴らしいです。形にならない私の線を思うと。(笑い)

寒くなってきましたね。18日は、南阿蘇まで早めの紅葉散策・コスモス公園まで行ってきました。広葉樹が少し色づいていました。
  KKRホテルに3人泊まり、来年の計画もちょっぴり打ち合わせをしましたよ。

寒くなってきましたね。1枚目の写真はコスモス?ですか。背景ボカシが素敵ですね。2枚目の写真も素敵ですね。格子の向こう側にかすんだ風景が。

コスモスの写真、とってもきれいですね。

2枚目の写真はビルの壁ですか?

いろんな被写体に挑戦されて素晴らしいと思います。

ついこの前まで「暑か暑か」と言っていたのに
台風26号がすぐ去った途端冷え込んできましたね。
台風通過前後は横浜にいましたがさして影響はありませんでした。
でも交通機関の乱れには困りました。
そろそろインフルエンザの予防接種を、と考えています。

ご無沙汰しています

秋になりましたね、素敵な写真見せて頂き有難うございます
またお邪魔しますね。

かわいらしいお猿さんですね。電車の形をしているので 一瞬ラッピング電車かと
思いました。こんな楽しい電車に 乗ってみたいです。

こんばんは^^

ほんとですね、どの投稿も写真がとってもきれいです!
mokaさんの美しい画像で、気持ちが和みました。

また台風が近づいてますね、被害がないことを願ってます。

maplekazuyoo60さん、こんばんは~
真夏から冬と思うような気候の変化、ついて行くのに大変ですね。
台風が再び近づかないようにお願いしたいですね。
モノレールのキャラクター可愛くて思わずモデルになってもらいました。

mapleはるかさん、こんばんは~
南阿蘇の紅葉散策は素晴らしかったでしょう。
旅行、どんな計画か楽しみにしていますよ。

maple多摩さん、こんばんは~
一眼はカメラがぼかしてくれますね。いいもの探しはむずかしいですが。
この格子はビルなんですよ。

mapleくりままさん、こんばんは~
そうなんです。ビルの壁に映った秋の空です。
ちょっと面白そうで写してみました。

mapleどんこさん、こんばんは~
台風の頃、横浜にいらしたのですか。
あの日は一日中、家の中でしたよ。
最近は九州より北の地域に来ていますね。
気温の上がり下がりが激しいのでお風邪など引かれませんように。

mapleba-baさん、こんばんは~
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
秋が一気に深まりましたね。

maple小紋さん、こんばんは~
モノレールなんです。こんな可愛い電車だとうれしくなります。

mapleflower314 さん、こんばんは~
気持ちが和まれたなんてとっても嬉しいコメントです。
ありがとうございました。
最近は北の方がやられる台風です。
もう来ませんように願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイアモンド富士~残念 | トップページ | フォトショップエレメンツの復習 »