2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 冷え込みました | トップページ | 空を飛べたらいいな »

2013年10月21日 (月)

フォトショップエレメンツの復習

 

Halloween

 

今日は3か月ぶりのフォトショップエレメンツのお勉強の日でした。

前回の分は復習しようと思ってもすっかり忘れていました。

作った画像は見つからず、お手上げです。復習するのはあきらめました。

今回は忘れないうちにと早速復習しました。

放射線状の背景を作って文字を書く・・・という勉強でした。

次回はここにまたほかの加工をして年賀状作成の予定だそうです。

今日はハロウィーンの文字を入れてみました。

 

   2_2


« 冷え込みました | トップページ | 空を飛べたらいいな »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

相変わらずmokaさんは勉強家ですね。
私もPC教室に行ってる頃はフォトショップエレメンツをわざわざ習ったのに、辞めてしまったらブログなどに使う事もないです。

次は年賀状の作成ですか。
楽しみにしています。

  難しいのでしょう?おもしろいデザインですね。今朝は、近くの中学校へ行く用事がございましたが、「LINE」のことについて、聞いてきました。新しいことについていくことが、たいへんだなあと思いました。
  町は、お祭り準備の声が聞こえ始めています。

私も後で・・・はあまり自信がなく忘れないうちにが一番と思っています
でも思うだけの事が多いです
mokaさんの勉強熱心さにはいつも頭が下がります
もう年賀状云々の季節ですね
私も絵手紙で年賀状の練習が始まりました

dramaラッシーママさん、こんにちは~
幸いなことに3人のお仲間と一緒なので続いているのです。
お一人はお嬢さんの結婚式のウェルカムボードなどつくられたのです。
ありがたいお仲間に恵まれて幸せです。

dramaからつくんちさん、こんにちは~
これは見かけほどむずかしくありませんでした。
IT化され、これからはむずかしくなりそうですね。
おまつり楽しみです。

dramaビオラさん、こんにちは~
3日もたつとすっかり頭から抜け落ちますね。
好きだからやるのだと思います。嫌いなものはやりませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷え込みました | トップページ | 空を飛べたらいいな »