2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 雑学講座が始まります | トップページ | 面白い広告 »

2013年10月10日 (木)

作品研究講座が始まります。

8月の夏休み期間中はおけいこもお休みでのんびりだったのですが、秋になり再開。

ちょっと忙しい秋になりそうです。体力がもつか心配ですが、サボりながら楽しみます。

昨日は写真の作品研究講座が始まりました。

今までのメンバーから 数名減って 14名でスタートです。

新しい方はいらっしゃらないので、馴染みの方々に甘えて教えていただきながら

半年間 楽しんで行きたいと思ってるところです。よろしくお願いしますね。

 

帰り道の銀座の景色です。銀座にも 素敵なコスモス畑がありました。

Photo

こんな空でした。もう少し明るい青でしたが。

Photo_2


ディスプレーは季節先取り、さすが銀座オシャレですが、夏の暑さに 

       「もう少し 待って・・・・・」

Photo_3

« 雑学講座が始まります | トップページ | 面白い広告 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

新しい講座楽しみですね。

わぁ~ アップル社の窓に写っているお空!良く見つけましたね。
段々目の付け所が進歩してきますね!
私も今年は二股かけたらもうギブアップ状態です!
「二兎追うものは一兎をも得ず」を実感しています。
肩の痛さ耐えて頑張る積りですが・・・

mokaさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

写真頑張っているのですね・・・・

作品作りになるのでしょうか・??

作品となると中々難しいですね・・・・
苦手です…(´ヘ`;)とほほ・・

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

camera多摩さん、こんばんは~
楽しみ半分、作品提出イヤ半分です。

cameraヤマトさん、こんばんは~
アップルのロゴマークは絵になるお助けマンでした。
年と共に1個しかできなくなりますね。
お互いのんびり頑張りましょう。

camera畑ちゃんさん、こんばんは~
作品って難しいですね。とりあえず、写ったものを提出しています。
みなさん、レベルが高いんです。
のんびり楽しみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑学講座が始まります | トップページ | 面白い広告 »