2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 空はくもり、気持ちは晴れ!! | トップページ | 2013年10月カレンダー »

2013年9月27日 (金)

久しぶりの花の美術館

Photo


今日は秋晴れのさわやかな一日でした。

プールも終わり 駐車場もガラガラの 花の美術館でした。

正式名称は 「三陽メディアフラワーミュージアム」と変わったんですよ。

命名権のスポンサーがついたのです。

 

アトリウムはいろんな種類の 菊など 秋の花の レイアウトです。

Photo_5

 

奥の方にはハロウィーンの飾りつけがされていました。

Photo_4

 

前庭には コスモスが咲いています。

Photo_2


Photo_3


ここを訪れると いつも どう写していいかわからず、心を残したまま、帰途につきます。

« 空はくもり、気持ちは晴れ!! | トップページ | 2013年10月カレンダー »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

コスモスの表情が素敵です。
ハロウィン、すっかり日本でもですね。私自身はブログで拝見するだけですが。
軽やかな秋の雲、綺麗です。綿毛で履いたような雲も、うろこ雲もです。まだ、入道雲も出てましたが。

秋ですね~ コスモス綺麗ですね! 二枚目のモハモハのピンクがとっても綺麗です!

秋を撮りに行きたいなぁ^^;

こんにちは!
コスモスって、何だか正面からよりも横や後から撮りたくなりますよね~
逆光でも趣があるような気がして・・・
優しい感じに上手く撮れていますね!shoeshoe

「花の美術館」何か洒落ていますね。
正式名称は1回聞いたくらいでは
覚えられませんね。
彼岸花が過ぎると、コスモスの季節。
この可愛い可憐さはまたファンが多いですよね。

コスモスの写真、素敵ですねぇ!

どの写真も背景のボケがすごく自然で
素晴らしい仕上げになっていますね。

applekazuyoo60さん、こんばんは~
コスモスはやはり優しい雰囲気に感じますので明るめにしました。
秋の雲は魅力的です。

appleかぶとむしさん、こんばんは~
お忙しそうですね。秋の街はどうでしょうか。
お天気になあれ!!ですね。

tulipとんちゃん、こんばんは~
とんちゃんさんもおなじに感じられるのですね。コスモスに対して。
逆光の花びらのすけた感じがいいですね。

tulipどんこさん、こんばんは~
花の博覧会の会場跡です。山陽メディアという千葉の印刷会社が
スポンサーだそうです。
秋の青空のコスモスは可憐でいいですね。

tulipくりままさん、こんばんは~
一眼だとボケはよくとれますが、素敵な背景はむずかしいですね。

コスモスの写真とても素敵ですね。

最近良く耳にする命名権スポンサー
花の美術館にもそれがつきましたか
維持管理はいろいろと大変でしょうからスポンサーがついて良かったです
秋はやっぱりコスモスですね

tulip多摩さん、こんにちは~
ありがとうございます。やっとカメラを持てる涼しさになりましたね。

tulipビオラさん、こんにちは~
お金がたくさんあれば 自治体で出来るのでしょうが。
コスモスは優しい感じが良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空はくもり、気持ちは晴れ!! | トップページ | 2013年10月カレンダー »