2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 姉妹揃ってランチに | トップページ | 中山へお馬さんを撮りに »

2013年9月13日 (金)

江戸の金魚さん

カメラのお仲間に誘っていただき、日本橋のアートアクアリウム2013に出かけました。

昨年、暑気払いの後に行った時は1時間待ちでやめたところです。夏休みが終わった

平日といえ、かなりの混雑です。

水族館の雰囲気かと思ったのですが、人工的な照明が変わるので 金魚はちょっと

グロテスクに見えたり、気持ちも乗らず写真は散々です。作品には程遠いものです。

まず、入館直後の金魚さん、こんなのしか映っていません。

Photo

真ん中の展示は まるでガラスのお城です。

Photo_3


和風の背景映像が変わるショーの前は人だかりです。

Photo_4

尾びれです。

Photo_5

ランチの後、水天宮を回って 人形町から地下鉄で 帰路に。

このあたりは古い建物がありますね。

Photo_6

« 姉妹揃ってランチに | トップページ | 中山へお馬さんを撮りに »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

尾びれが花弁のように見えます。何とも綺麗な色の洪水です。

mokaさんちからはそう遠くないは距離なので
都内には行こうと思えばどこへでも行けるのでいいですね。
改めて「アートアクアリウム2013」をHPで見てみましたが
一度は行ってみたいなあと思ったことでした。

カメラはペン代わり。旦那さんの手は離せてもカメラは絶対離せませんね。
エッ?両方とも離せない!そりぁどうも失礼しました。

先日はお世話になりました。久しぶりに皆さんとお会いでき、モカさんには、お茶も2度つきあっていただき、とても楽しかったです♪やっぱり撮影会はランチとお茶ですねっ♡

尾びれ素敵に撮れていますね。私も金魚は尾びれが一番魅惑的に見えました。(残念ながら私の写真はボケボケでした〜)

また、是非ご一緒させてくださいね♡

撮影会お疲れ様でした。
楽しかったですね!
金魚の尾びれが花びらの様にも唇の様にも見えて面白いですね!
また次回もよろしくお願いします。

mokaさま
先日の撮影会ではお世話になりました。
いつも聞き役に徹していただいて申し訳なく思っています・・・ありがとうございました

金魚の尾びれ・・・流れるようでとてもステキです(^^♪
また次回の撮影会もヨロシクお願いしますね。

台風の影響で凄まじいお天気の連休ですが・・・楽しくお過ごしください!

かなり混雑されていたみたいで大変でしたね、でもとっても綺麗に撮れていらっしゃいますね!
特に尾びれのお写真が水中に咲くお花が揺らめく感じの様に素敵です!

今度の撮影会は行けるように頑張りまーす^^;

金魚をこんな風に見せてくれる所があるんですね!
ヒラヒラとうごく尾びれを上手くとらえて、綺麗な写真ですshine

↓ 広いお庭に囲まれた素敵なお店ですねhappy01
九州では、ちょっと行くという訳には、いかないのが残念です。

2枚目の金魚鉢のパレードがステキです。
音楽が聞こえてきそう!
オーケストラにも見えます。お気に入りになりました。

また、ステキなお写真を見せて下さいね。

fishkazuyoo60さん、おはようございます~
これだけがきれいだと思いました。

fishどんこさん、おはようございます~
都内はわりに近くてもやはり「ヨイショ」と気合が要ります。
「アートアクアリウム2013」はどんこさんだと素敵な写真を
撮られることでしょう。
カメラはペンがわりですか、そうありたいですね。
カメラの方が手のつなぎがいがありますね。

fishcherishさん、おはようございます~
楽しい撮影会を企画していただきありがとうございました。
やはり佐藤組でお勉強をご一緒したので お会いできるのは
とっても嬉しいです。
写真に限らず、おけいこはランチとお茶が楽しみで続くものですね。
また企画してくださいね。

fish鷹秋さん、おはようございます~
相変わらず、何を撮っていいか迷うばかり。
きれいだと思ったのは尾びれです。
こちらこそまたご一緒してください。

fishレモンパイさん、おはようございます~
こちらこそお世話さまになりました。
あれだけの金魚を見ると可愛さなんて通り越しますね。
もう結構という気がします。
こちらこそ またよろしくお願いしますね。
今日はエアコンをつけ、家の中にじっとしています。

fishかぶとむしさん、おはようございます~
撮影会に参加できないのは残念でしたが、お忙しいのは
結構なことです。かぶとむしさんの写真を拝見できなかったのは
残念ですが。
青山楽しみにしています。

fishこしあぶらさん、おはようございます~
9月の平日というのに混んでいました。東京は人が多いです。
今、こんな自然の中のお店がよく見られますね。

fishkishikoさん、おはようございます~
2枚目の金魚鉢・・・ここはきれいでした。
金魚を塗装した車もあったんですよ。うまく写せなかったけれど。
次回のさとかな会 参加できますか?

いろんな照明の中で泳ぐ金魚たち[アートアクアリウム]
都会にはいろんな珍しい展示館があるのですね
尾びれが舞う写真、とても素敵です

fishビオラさん、おはようございます~
夜はお酒を飲みながら楽しめるそうです。
だから時々貸切で入れないようです。
夏を楽しむ都会のイベントですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉妹揃ってランチに | トップページ | 中山へお馬さんを撮りに »