2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 目の前にあかりが灯るといいな! | トップページ | 芝増上寺あたりで・・・・・・ »

2013年8月 1日 (木)

8月です

8

お暑いですね。

    いつの間にか・・・・・と思うくらいです。  もう8月です。

お手軽にマイクロソフトのクリップアートを借りて作りました。

やはりプロの作品は 見栄えが良いです。 

 

昨日は 写真のお教室の後、グループで芝増上寺へ。

相変わらず、写真より 休憩のティタイムが楽しい私です。

ティールームから 外を・・・・・

  Photo

« 目の前にあかりが灯るといいな! | トップページ | 芝増上寺あたりで・・・・・・ »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

mokaさま
昨日は楽しい撮影会・・・お世話になりありがとうございました。
おやつに夕食・・・撮影よりもそちらの記憶の方が強いような気がしますが・・・それもご愛敬ということで^^;

mokaさん・・・お酒が強いのね。
全然変わらなかったですもん!!!

また9月に元気にお会いしましょうね。
そしてまた美味しいランチやらティータイム、ご一緒いたしましょう。
あ、撮影も・・・ね。(笑)

今晩は。楽しければそれでいいんじゃないですか? 撮影会を通じてお友達も出来ていいですね。

chickレモンパイさん、こんにちは~
こちらこそ大変お世話になりました。本当に楽しかったです。
ランチやティタイムが楽しみで写真を・・・と言うのは本末転倒かも
しれませんが、これもありと楽しみましょう。
まだまだ暑さが厳しいです、体を大切に過ごしましょうね。

chick多摩さん、こんにちは~
楽しいければよい、そうですね。
若い方ですが親切にしてもらっています。

昨日はお暑い中お疲れ様でした。長い一日でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ティータイムのお写真とってもいい感じに撮れていますね!他のお写真も楽しみにしております!

これからが夏本番になるみたいなので余り無理をせずにご自愛下さい。

chickかぶとむしさん、こんばんは~
計画から、実行まで 大変お世話になりました。
こんなところでお礼なんて失礼ですが お許しくださいね。
本当にありがとうございました。
適度に休憩を入れていただき とっても楽しく 撮影できました。
出来栄えは 目をつぶってください。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目の前にあかりが灯るといいな! | トップページ | 芝増上寺あたりで・・・・・・ »