2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 影・かげ | トップページ | お浜下り »

2013年8月17日 (土)

おもしろく、楽しい景色

連日の暑さ、家の中にいての楽しみをもたらしてくれるのは

スポーツ番組です。

高校野球、世界陸上等々。

美しいアスリートたち。

先日のウルグアイ戦は負け。面白くありませんね。

狩猟民族と農耕民族との違いを見ているような気がしました。

 

この前のお出かけは 代官山の蔦屋へ行ってみたのです。

代官山って面白い景色がありました。

Photo

 

Photo_2


誰が乗るの?って思ったら、ワンちゃん用に レンタルしてるようです。

Photo_3

 

可愛いお嬢さん、こっそり写してごめんなさい。

Photo_4

« 影・かげ | トップページ | お浜下り »

カメラ遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザックジャパン、勝利とはいきませんね。
私はバレーボールが好きなんですが、こちらも2連敗したようです。
今テレビではマラソンが有ってます。

デニム色の これ?なんでしょうか?
顔を横向けてもわかりません

着古した藍染の作業衣のようですね。それが造形美になるとはです。藍色のくたびれた色も確かに魅力ですが。
犬の散歩も、歩かせないで、ドッグランだけで遊ばせるとか、そんな時代なのですか。
大事にされて犬好きのお嬢さんだとは分かります。

世界陸上は毎晩見て、興奮しています。(笑)代官山はおしゃれな感じの町ですね。

サッカー本当に残念でしたweep
応援はしましたがdown
最後のUP
これって盗撮???????

この程度の盗撮なら
かわいくて許容範囲ですよ。
でも男性が狙ったとしたら
ひょっとしてとがめられるかな?

スーパーで腹ばいになって女性の下着を盗撮して
懲戒免職になった人がいました。
不名誉ながら我が市の職員でした!大胆さにもほどがあるとびっくりしましたよ。

酷暑お見舞い申し上げま~す
連日暑いですね~&これからも。。。。
何もクッソ暑い時に、風通しの悪いキンキンにあったまったコンクリートジャングルに行かなくても・・・・ねぇcoldsweats02
熱中症に気をつけて下さい

暑いですね~
どの写真もニィッと口元がほころぶ映像です。
お洒落で、楽しいですね!
最初の藍色のズボンかシャツかわからないもの・・・「あっ これって児島のジーンズかな?ついに代官山まで進出?」と思ったのですが 違うようですね~coldsweats01
早く涼しくなって欲しいですね!

denimくーこさん、こんばんは~
くーこさんもスポーツ好きですね。つまらないドラマより
面白いですね。
高校野球も決勝戦になりました。
九州の延岡に勝ってもらいたいです。

denim元気ばばさん、こんばんは~
最初ズボンと思ったのですが、はてはて何でしょう?

denimkazuyoo60さん、こんばんは~
なかなかオシャレなちょっと変わったもののある街でしたが
暑くて素通り気味でした。

denim多摩さん、こんばんは~
陸上は人種的に優性が違いますね。
日本も頑張っていると思います。

denimおばさん、こんばんは~
サッカーお好きですか?
先日読んだヤットこと遠藤保仁の「信頼する力」面白かったです。
そう、盗撮です。足だから許してもらえるかな。

denimどんこさん、こんばんは~
可愛いお御足でつい。許してもらえるかな?
男性はこれでも怪しい人に見られるかも。
おばさんは得です。

denimOB神戸家さん、こんばんは~
毎日お暑いです。長すぎる夏です。
今もちょっと雨がぱらついただけで・・・
雨が欲しいです。
この時は本屋さんで涼み、時々外へ出ました。

denimとんちゃん、こんばんは~
ありがとうございます。涼しければもっと散歩できたのにと思います。
児島のジーンズはテレビで見たことがあります。
いいものがあるそうですね。
本当に涼しくなって欲しいです。雨も欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 影・かげ | トップページ | お浜下り »