2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 久しぶりの読書です。 | トップページ | 目の前にあかりが灯るといいな! »

2013年7月28日 (日)

サッカー東アジアカップ 優勝

flag この1週間、サッカー東アジアカップのテレビ観戦でした。

国内組だけで編成され、知らない名前が大半でした。

でも3回も試合を見るとだいぶ覚えてきました scissors

 2試合で3ゴールを決めた柿谷曜一郎選手、かっこいいし、いいですね note

flag 今回、金髪もいたけれど、七、三に分けた選手が2,3人いてビックリしました。

  レトロな昭和に戻った感じでした soccer

  もうひとつ、感想を・・・

  プレー中、とってもかっこいい顔に見えるのに インタビューの時は3割減くらいの

  顔に見える選手。もっと経験を積み、自信が出たら、いつもカッコよく見えるのかな? sign02

            変なとこばかり見てるかな?

flag GK
   林 卓人  西川 周作   権田 修一

  DF
   駒野 友一   栗原 勇蔵   千葉 和彦   森脇 良太   

   槙野 智章   森重 真人   鈴木 大輔   徳永悠平

  MF

   青山 敏弘   髙萩 洋次郎  高橋 秀人   山口 螢

   扇原 貴宏   柴崎 岳

  FW
   豊田 陽平   山田 大記   柿谷 曜一朗   齋藤 学

   工藤 壮人   大迫 勇也   原口 元気

flag 今日は韓国に攻められっぱなしでも2対1で勝って、初優勝でした。

    おめでとう!!

今回のメンバーから ワールドカップに出られる選手は 誰かな?

柿谷選手は 出られそうだけれど。齋藤学選手も いいな。

« 久しぶりの読書です。 | トップページ | 目の前にあかりが灯るといいな! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの読書です。 | トップページ | 目の前にあかりが灯るといいな! »