2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 参議院選挙です。 | トップページ | 久しぶりの読書です。 »

2013年7月23日 (火)

写真をキラキラで飾ります

山形の方は大雨で大変でしたね。集中豪雨と言うと九州など西日本だったのに

この頃は北日本でも聞かれるようになりました。

気候が変わったのでしょうか?

今日は夕方、少し雷が鳴っていたと思ったら、東京は大雨で目黒川など溢れそうな

気配だそうですね。皆さま、大丈夫でしょうか?我が家のところは降りません。

水不足が懸念されています。水がめに降ってください。

自然は人間の思い通りにはなりませんね。

Photo

昨日のフォトショップエレメンツの復習しました。

先生がフォトショップでやることを うまくアレンジしてフォトショップエレメンツでやれる

ようにして教えてくださいます。

習ったことは一両日の間に復習しないと全く分からなくなります。

今日、早速復習し、出来た、やったと思ったら 保存に失敗。 bearing sweat01 despair

バラから あじさいに変えて やり直し。 やっと出来ました。

アジサイの写真を2枚用意。少しぼかして・・・・・

丸やキラキラで飾ります。

点々の丸はフォトショップだと簡単にきれいに描けるそうですが、エレメンツだと

少しずつ手がきなのできれいな丸にならず大変です。

目が点になりそうです。

これも頭と手の体操かな?

   Ally1

« 参議院選挙です。 | トップページ | 久しぶりの読書です。 »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

思い通りに加工されたら楽しいでしょう。
下のイラストも素敵、綺麗に描かれましたね。

こんなことが出来るんですね。勉強になりました。昨晩はこちらもゲリラ豪雨。それでも関東は10%の節水が
必要とか新聞で書いてましたね。

色々加工できて 素敵な雰囲気になりますね。
あちこち 均等に 降ってくださいと思います。
 毎日 35度を 超えています。

flagkazuyoo60さん、こんばんは~
きれいには出来ないけれど楽しいです。
下のラインはお借りしたものです。

flag多摩さん、こんばんは~
パソコンはこうして遊ぶに使います。楽しいですよ。

flag小紋さん、こんばんは~
あちこちでお天気があれています。
九州も降ってますか?
千葉は少ししか降らず、蒸し暑い日々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参議院選挙です。 | トップページ | 久しぶりの読書です。 »