2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 動物園へ | トップページ | 写真をキラキラで飾ります »

2013年7月21日 (日)

参議院選挙です。

Photo

今日は参議院選挙です。投票を済ませてきました。

いつもより人が多いような気がしますが、はたして投票率はどうでしょう。

午前10時で8%くらいと放送していますのでやはり少ないのかな?

大切な権利は行使したいですね。

 

江の島のネコちゃんです。

 

Neko

 

Photo_2

 

   Photo_3

« 動物園へ | トップページ | 写真をキラキラで飾ります »

カメラ遊び」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然の姿のままに、綺麗にお撮りです。プロのようにです。
選挙は暑くならないうちにと早目に行ってきました。

こんにちは!
毎日暑い事ですね!
猫ちゃんの後を追いかけていると比較的涼しいですよね~
江ノ島の猫ちゃん飼い猫なんでしょうか?気品があります。
写真のスキルがどんどん上がっていらして、動物の表情がとてもよく獲れていて感心しています。

選挙・・・一票の格差問題で、憲法違反だとされた選挙区で気分がのりませんでしたが一票投じてきました。

どんこは数日前に期日前投票をしてきました。
大型商業施設のシティーモールで出来るようになったので
便利になりました。
動物は自然のままでポーズを作らないのでいいですね。
逆にネコちゃんがVサインしたらニュースですが・・・(笑)。

catkazuyoo60さん、こんばんは~
望遠を付けていたので少し、遠くでも写せました。
選挙の投票率は悪いようですね。午後は人出が少ないようでした。

catとんちゃん、こんばんは~
江の島はネコちゃんが多かったです。飼い猫じゃないのもたくさんいるかも。
塀の上の猫は気持ちよさそうにお昼寝中でした。
選挙結果が良い政治にむすびつけばいいですが。

catどんこさん、こんばんは~
最近はスーパーにも投票所が設置されていますね。それでも
投票率は低い。困りましたね。
人はお声かけしないと写せませんが猫は好きに撮影OKなので助かります。

私は期日前投票をしました。
暑い日中に行くより、夜の涼しい時に行きました。

8時から開票。ウォーキングしながら聞いていると
8時を2,3分過ぎたらもう自民党の当選確実が61議席・・・と
言っていました。
投票場の扉が閉まるのと、当選確実がほとんどわかるのが
同時・・・。
何だか拍子抜けしました。

今朝も蝉の大合唱です。
選挙が終わりましたね。予想通りの結果でした。

猫ちゃんの顔、なんとも言えないくらいきれいに撮れています。
カメラの腕はもちろんモデルさんも一流ですね。happy01

いきなりの猫の写真
思わずニンマリしてます。
猫が好きなんですよ!!
飼いたいけど、犬がいるし、町は(そうでもない所だけど)隣近所に迷惑かけるかなとあきらめてます。
選挙、投票率相変わらず低いですね。
選挙結果が良い方に行くと良いですね。

catちゃぐままさん、こんばんは~
最近は開票と同時に当選が出たり、違和感があります。
投票所の学校の門の前でNHKの腕章をつけた人が話を聞いていました。
出口調査でしょうね。

catくりままさん、こんばんは~
セミの合唱ですか、こちらはまだ聞かないんですよ。
確かに器量よしの猫ちゃんでした。

catくー子さん、こんばんは~
猫派ですか?犬派だった私もねこの写真を撮っていると猫派になりそうです。
政治がちゃんと進んでほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物園へ | トップページ | 写真をキラキラで飾ります »