2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 撮影実習~八景島 | トップページ | あじさいの練習 »

2013年6月12日 (水)

勝って ブラジルへ ・・・・・

昨夜、遅いスタートのイラク戦。

いつの間にか眠っていて、目が覚めたら、もう10数分経過していました。

観客席はがら空き sign02 sign02 

イラクは政情不安で開催できず、カタールのドーハでした。

ここなら簡単にチケットが買えるでしょうに。でも飛行機に乗って行かなきゃ、買えない。

 

主力メンバーが5人も変わって、前半は負けたらあとがないイラクに攻められっぱなしです。

後半は少し良くなって、チャンスはあってもゴールはなし。

 

最終戦も引き分けかと諦めていたら down

岡崎がボールを持ってゴールに向かうのにあわせ、遠藤が 左サイドを 一番早い

遠藤じゃないというくらいの早さで駆け上がって、受けたパスを岡崎に返し、

岡崎がシュート。

勝って、予選を締めくくれてよかったです up up

 

今朝のニュースでピッチで喜んでいる選手の様子を写していました。

長谷部が 「おれたちがが喜ばなきゃ、みんな喜べないでしょ。」

と仲間を鼓舞していたら、横にいた外人コーチが

「今でしょ。」

この言葉 本当に流行っているんですね。

   Herbmix502 

« 撮影実習~八景島 | トップページ | あじさいの練習 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

20年前のドーハの悲劇を歓喜に変えてくれたとの言葉通り
ザックジャパンが勝って予選を締めくくれたのは良かったですね
でも後がないイラクに責められっぱなしの場面にはちょっとブーイングでした
強豪揃いとの対戦が待っているコンフェデレーションカップももうすぐ
世界を相手にするにはまだまだ不安が残ります
でも立ち止まらず前進あるのみ、頑張れ!です

おばちゃんこんにちは~ε(◕‿◕✿ฺ)з
私はあまりサッカーに関心がないので、良く分からないんですが
「今でしょ!」は知ってますよ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬                 
宿泊訓練の出しものでも「今でしょ!」やっていました☯ฺд☯ฺ
本当に流行っているんですね(●´v’)人(’v`○)

おはようございます
さすがに雨&曇天が続くと、部屋中が湿っぽくなりましたね
プロセスはともかく、勝って早々にブラジル行きを決め、本当に良かったです~ねぇsoccer

soccerビオラさん、こんばんは~
ビオラさんもサッカーファンですね。
コンフェデ杯、勝敗は別に楽しみですね。

soccerはるかちゃん、こんばんは~
「今でしょ」流行ってますね。
この前、久しぶりに見たスマップの料理番組のゲストにでてましたよ。
サッカーも面白いよ。
コンフェデレーションカップと言うのがもうすぐあります。
楽しみです。

soccerOB神戸家さん、こんばんは~
床が湿っぽくなってきました。
雨は恵みにもなるし、嫌とは言えませんね。
来週はコンフェデ杯がたのしみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影実習~八景島 | トップページ | あじさいの練習 »