2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« あじさいの練習 | トップページ | 頑張ったけれど・・・ »

2013年6月16日 (日)

完敗です。

昨夜から本格的な雨降りです。

今朝の気分は この雨以上に ブルーです down rain down

早起きしてみた コンフェデ杯の ブラジル戦。 

0対3で 完敗 です。

ここで 乾杯 という文字を使えたらなあ sign03

ブラジルが1枚も2枚も上・・・いえ、4枚も5枚も上のように思えます。

  緩急をつけた攻め、

  自分のボールはしっかりキープする、

  相手をを抜くときのパスの鋭い速さ、

  相手を置き去りにしていい体勢で鋭いシュートをして確実に得点する。

数え上げたらきりがないほど力の差を感じました。

日本もいい形を作って攻めることも結構あるのですが、やや苦しい態勢空のシュートで

キーパーの正面です。

次はイタリア戦。とにかく得点してほしいです sign02 sign02

Photo

2

アジサイをマクロで・・・

アジサイはマクロに不向き? と思うほどどう撮っていいかわかりませんでした。

« あじさいの練習 | トップページ | 頑張ったけれど・・・ »

カメラ遊び」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんにちは~

サッカーお好きのようですね・・・・゜+・(о´▽`о)゜+・にこ

アジサイ難しいですよね・・・

私もこの子は~撮り方が今一分りません(´ヘ`;)とほほ・・

でもとても綺麗に撮れていますよ・・・・・・

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます

サッカー、結果は残念でしたが、力を付けてきたなぁと感じました。
本田選手が言うように、個をブラッシュアップして日本ならではのチームワークで立ち向かえれば、もっともっとイイ戦いが出来ると思っています。

アジサイの写真、素敵です。
この時期、雨も素敵な演出をしてくれるときがありますよ。

同じカンパイでも、字が違うと全く反対になりますね。
一生懸命とは思うけど、ラモスが言ってました。
もっと、積極的に攻めようと言う気が足りないと!!
今日は立田山に行って紫陽花の花は何処かと言うので、結局結論が出ませんでした。

sprinkle畑ちゃん、こんばんは~
サッカー好きです。でも主に日本代表の試合です。
WOWOWでやるスペインの試合などもっと面白いです。
アジサイは本当にどう撮っていいかわからない花ですね。

sprinklejinさん、こんばんは~
世界は強いけれど・・・日本も強くなりましたよね。
ブラジルの選手は体にしみ込んだサッカーセンスみたいなものを感じますね。
写真を見ていただいてありがとうございます。
雨上がりはもっと生き生ききれいでしょうね。

sprinkleくーこさん、こんばんは~
乾杯が良いですね。
積極的に攻められないようブラジルに封じられたのですね。
ヨーロッパ勢とがまだ力を出せるような気がしますがどうでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさいの練習 | トップページ | 頑張ったけれど・・・ »