最近のトラックバック

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« くまモン応援団~エコバッグ | トップページ | 勝って ブラジルへ ・・・・・ »

2013年6月11日 (火)

撮影実習~八景島

八景島の水族館での撮影実習からはや1週間過ぎようとしています。

やっとどんな写真か見たら、やはり 予想通りぼけてたり、動きについて行けず

切れていたり散々です。

まず、たくさんのイワシやあじにご対面です。すごい大群です。

Photo

クラゲです。

Photo_2

Photo_3

カサゴはきれいですが、うまくキャッチできません。トリミングして・・・

Photo_4

« くまモン応援団~エコバッグ | トップページ | 勝って ブラジルへ ・・・・・ »

コメント

ものすごい数です。大阪の海遊館の鰯の群泳を思い出しています。見事に写されましたね。
クラゲは人気なのでしょう。綺麗な光です。
カサゴのひれ、生きてるって綺麗ですね~。

このような撮影方法があるのですね。
鰯の群れ、、きれいですし、それに美味しそう~
クラゲも半透明の光が幻想的ですね、カサゴも動きがみえて目がいきます。

一眼レフの撮影は奥深いものがあるようですね。
コンデジしか使わないので、このような臨場感のある画像は
写せません。じっくりと見せていただきました。

先日はお疲れ様でした。そしてお食事会も楽しくmokaさん最高に面白かったですよ^^
これからもたまには美味しいものを食べに行きましょうね^^/

三枚目のお写真イイですね! クラゲの触手の流れが素敵です。

おばちゃんこんにちは~( ☻ ω ☻ )
私も旅行に行ってできた友達と八景島の
水族館行きましたよ(✪ฺܫ✪ฺ)
おばちゃんの写真はやっぱり上手いです♡→ܫ←♡
私のおばあちゃんにはこんなにうまい写真撮れませんよ(◕ฺω◕✿
次のブログも待ってます(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

kazuyoo60さん、こんばんは~
水槽の中で生れたイワシもいるのかな?なんて思いながら写していました。
クラゲは見るときれいです。

flower314さん、こんばんは~
他の方はもっと経験もありうまくて、自分の作品を見るとがっくりしますが、
目に見えるのと違ったものが写っていたり面白いこともあります。
楽しめるものですよ。

かぶとむしさん、こんばんは~
いつもお世話になります。毎週末のランチで近所のおばちゃん達に鍛えられています。
泡がしゃべったたわごとと言うことにしてください。
写真は???です。いつものことですが。

はるかちゃん、こんばんは~
八景島の水族館とお友達とすごーく楽しんだそうですね。
写真で時間がなく、シューは少ししか見られず残念でした。
ブログ頑張りますね。

水族館でのガラス越しの撮影は難しいですね。それと魚は動きが早いので。2枚目のクラゲの写真、とても素敵です。

クラゲとかさごの写真、好きです。
刺されたら大変なクラゲですが、この写真を見ていると、なんだかほわほわして
気持ち良さそうにさえ見えます。

かさごショットは「やあやあ、カサゴ君」と声をかけたくなる1枚ですね(^O^)

多摩さん、こんばんは~
動きについて行けません。
クラゲはきれいでたまにおっかけてみたいです。

kishikoさん、こんばんは~
ありがとうございます。
品川での写真、やはり kishikoさんらしく素敵。
昨日、品川に出かける用があり、プリンスホテルに入ったのですが、
カメラなく撮影できませんでした。
気持ちが入らないとカメラを持っていく元気が出ませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くまモン応援団~エコバッグ | トップページ | 勝って ブラジルへ ・・・・・ »