2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 昼下がりの電車内 | トップページ | ドジな動物撮影 »

2013年4月18日 (木)

ヒコーキを撮りに?

写真のお仲間に誘っていただき、ヒコーキ撮影会。

生憎の曇天と強い風、やはり青空でないとテンションが上がりません。

Photo_4

九州から帰ってくるとき、アクアライン上に来るとそろそろ到着だなと思い、

そして この赤い橋が見えると、いよいよ着陸だ。

「無事に降りてね」 と 思うのです。

 

      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

飛行機はどう撮っていいかもよく分からず・・・・・

可愛い、きれいな飛行機に目を向けて遊んじゃいました。

Sna

SNA?  ネットで見たらスカイネットアジア → 今は ソラシドエア というんだそうです。

 

Photo_2

これは知ってます。ANAのポケモン。 青っぽいポケモンも見かけますね。

 

追いかけるように AIR DO も 近づいてきました。

Airdo_2

 

わが郷土のくまもんも登場。ソラシドエアです。でも私は福岡空港を利用するので

出会うことはなさそうです。

 

Photo_3

 

撮影の後のティタイム。これが楽しみで行ってるんです。

こんなケーキを食べた人もいますよ。飛行機シュー。¥787。

今、お休み中ですね。

787_3


« 昼下がりの電車内 | トップページ | ドジな動物撮影 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

コメント

飛行機も可愛いキャラ模様が多い時代ですか。
>¥787
一人では多すぎでしょうか。
いわゆる撮影旅行になるのですね。

airplanekazuyoo60さん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
ちょっと大きく今回は遠慮しました。

強風の中、お疲れさまでした。空が白くて思うような写真は撮れませんでしたが、
いつのもパワフルメンバー、楽しいひと時でした。
くまモン、バッチリおさまってますね!

飛行機イイですね。
くまモンが描かれたソラシドエア機、わたしの熊本の友人が福島出張の帰りにもう乗ったとか。
羨ましいです。

1枚目の写真、誘導灯と一緒に写っている感じが無事に帰ってきたよ、という感じを見る側に抱かせてくれますね。
飛行機前方の空間を少しあけると、もっとその感じが強まってよりイイ感じになると思います。
3枚目、4枚目ののような大胆に切り取るのもイイですね。

先日はお疲れ様でした。なかなか飛行機は難しいですよね^^;

でもmokaさんはあのコンディションの中一生懸命撮っている姿に頭が下がります^^
また何処かに行きましょうね!

airplanekishikoさん、おはようございます~
白い空は残念でしたが、楽しい一日でしたね。
みなさんにまたパワーをいただきました。ありがとう。
くまもん、わが高校同期のHPにもアップしちゃいました。

airplanejinさん、おはようございます~
くまもんに遭遇するとは、うれしかったですね。
誘導灯の写真、そうですね。動くものを思うように切り取るのは
むずかしいですね。
成田の方がいろんな飛行機がいて見るのは楽しいですね。

airplaneかぶとむしさん、おはようございます~
お世話になりました。楽しい一日で皆さんからまたパワーをいただきました。
ヒコウキはむずかしいです。

でました! くまもん!
 どこでも 大活躍ですね。私も見てみたいです。乗ってみたいです。
 ソラシドエアーって ピアノのようで とても軽快な響きで
 素敵ですね。 飛行機大好き!

ヒコーキ撮影、下から撮ったりできて、いいポイントの様ですね~happy01
どこですかsign02

飛行機の撮影は難しいですね。あっというまに飛行機はどこかにいっちゃいますからね。

airplane小紋さん、こんばんは~
くまもん、可愛いですね。くまモンが正しいらしいですね。
ソラシドエアのネーミングきっとそういういわれがあるんでしょうね。

airplaneOB神戸家さん、こんばんは~
羽田空港の近くです。城南島。
車で連れて行ってもらってあとはわかりません。

karaoke多摩さん、こんばんは~
やっとなんとか映るようになりました。

こんばんは、mokaさん。
mokaさんの飛行機の写真に憧れてわたしも地元の空港で撮って来ました。
線が入っていないのがいいですね~~。
そしてさすがに東京ですね、色々な飛行機があって楽しめますね♪
見ていて楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼下がりの電車内 | トップページ | ドジな動物撮影 »