2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 横浜撮影散歩 | トップページ | 新しい作品研究講座がスタート »

2013年4月 7日 (日)

荒れ模様のお天気

Photo

夕方の空です。

拡大すると、電柱の左上に機体が見えます。

発達した低気圧で全国的に荒れ模様です。

我が家の近くも、昨夜はかなりの風雨。

今日は晴れてきれいな青空でしたが、風は強く、白い雲が足早に通りすぎていました。

夕方には黒い雲が・・・・・ほんのわずかの時間ですが大粒の雨が降ってきました。

成田空港では風にあおられ、機体が揺れすぎて着陸のやり直しをやっている映像が

ニュースで流されていました。乗客は怖かったでしょう。

明日もまだ風が強いそうです。

もう被害が出ませんように。

« 横浜撮影散歩 | トップページ | 新しい作品研究講座がスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飛行機の着陸の様子、ニュースで視聴しました。そちらもひどかったようですね。電柱の上の様子まで確認できる撮影、驚いています。プロカメラマンみたい。北部九州でも、前日から風雨警報が出ていましたが、幸いにおだやかでした。
 本日から、新学期始まりです。夕方5時頃帰宅となりますので、昼間はのんびりできそうです。高等学校は、10日が入学式ですので、明日までは、我が家にきて、のんびり?(課題に追われて)過ごしています。

突風もありましたね。そして強い雨音の時も、夜中でしたが。
死傷者も出てしまった春の嵐、強もまだ吹くところがあるとか、困ったことです。
嵐の雲、見事に写されました。

今日はクルマで福島まで出張だったのですが、とんでもなく風が強くて大変でした。
以前に比べ、最近はこういった天候が多いように感じます。
福島の桜はもう少しで見ごろのようでした。

ひっさしぶりで~す
一か月ぶりに更新しました
頭使っても前に進まず然りとて使わねば尚更進まず・・・で~
開き直り~
今日の首都圏は良い天気、今週中続くそうです
土中の虫も動き出す、神戸家も這いずりま~す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日の爆弾低気圧通過の際、雨音が騒がしいと思ったら、雨がヒョウに変りましたよ

前日は大雨警報・竜巻警報もでた当地方ですが
7日、荒れ模様を心配しつつ予約してあった山梨へのバスツアーに出かけました
お花見のツアーでしたが花はすでになく天気も大荒れでは
踏んだり蹴ったりだわと思いましたが
天気はそれほど悪くなく無事ツアーを楽しんできました
でもその後強風が続いて収まりません

此処ん所本当に気まぐれお天気で困りましたね!!
今日は寒くて・・真冬に戻りましたね!!

成田空港も大変でしたよね!!
 明日はどうなんでしょうかね~~??
明日も病院です。

歳を取ると行く所が病院が一番多くなります~~!!

clubはるかちゃん、おはようございます~
新学期が始りまり、クラス替えがあったのかな?
新しいお友達が増えるといいね。
ぼちぼちブログをアップしますのでみてね。

clubkazuyoo60さん、おはようございます~
トップの後、お天気になったと思っても一時雨が降ったり、
お布団もおちおち干せません。
今日はまたすごく冷え込んでいます。

clubjinさん、おはようございます~
福島は今が見頃ですか。ドラマの八重の桜を見ています。
復興するまでにはまだまだ長い時間がかかりそうですね。

clubOB神戸家さん、おはようございます~
ブログはちょっと途切れると少々億劫になりますね。
それと年と共に根気が続かなくなります。
テレビでも行ってましたが、神戸家さんのお宅の方も
雹が降ったのですか。

clubビオラさん、おはようございます~
今年は桜が早く、ツアーは当て外れでしたね。
女性は景色を見られなくても楽しめすよね。

clubとん子さん、おはようございます~
ほんと、気まぐれ天気続きです。
こちらも今日は撮っても寒く、こたつでやってます。
病院は大変だけれど、よくしてもらうには通うしかないですね。
病院には行ってないけれど今朝はサロンパスをたくさん貼ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜撮影散歩 | トップページ | 新しい作品研究講座がスタート »