2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 桜も さようなら しています | トップページ | 横浜撮影散歩 »

2013年4月 5日 (金)

月島を散歩

友人と会うために月島へ出かけました。

EOS学園の撮影実習で一度出かけたのですが、ちょっぴりリベンジに

なるかと思い、カメラを持参しました。

ま、小一時間カメラ散歩しましたが、甘いものではありません。

しだれ桜はまだ少し残っています。

Photo

隅田川に係留されている船と近代的なビルです。

Photo_3


可愛い、きれいな色の自転車。隅田川沿いを 風を切って走ってみたいな。

Photo_4

きれいな色で、明るい気分になります。保育園の壁です。

Photo_5

« 桜も さようなら しています | トップページ | 横浜撮影散歩 »

カメラ遊び」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

少し時間をおいて同じ場所に行くのは新たな気持ちで撮影が出来ていいかもしれないですね。
個人的には3枚目の自転車の写真が好きです。
壁と自転車のシンプルな写真ですが、よく見ると壁には木の影が写っているんですね。
自転車の黄色もアクセントになっていて、とてもいい感じです。

高層ビルが川面に映って、なぜかホッとする空間です。
タイヤが太めかな、目立つ色の自転車です。

mokaさん、相変わらず行動的ですね。
歩かなければ被写体には出会えませんよね。
月島には5年前に行ったきりですが
Arao弁で言う「せどや」みたいな小さな路地がいっぱいあって
写しまくった記憶があります。

昨日はお疲れ様でした。モカさんがあんなに噎せるほど笑ったの初見です。ウケましたか ワン ^^

月島行かれたんですね、私も自転車の写真が好きです!とっても素敵だと思います。

yacht鷹秋さん、こんばんは~
いつも勇気づけられるコメントありがとうございます。
同じ所でマシな写真が取れると思いましたがやはり同じような
つまらない写真ばかりでした。
ポートレート講座は厳しそうですね。頑張ってください。

yachtkazuyoo60さん、こんばんは~
月島界隈は新旧入り混じった面白い町です。

yachtどんこさん、こんばんは~
「せどや」、懐かしい言葉だし、月島にもぴったりの空間がありますね。
どんこさんのようにせどやみたいなところを写したいのですがどうやっていいか
わからずパスしています。

yachtかぶとむしさん、こんばんは~
昨日は楽しい撮影会でした。誘っていただき本当にありがとうございました。
少々調子の悪い足が快調になっているのです。これも若い皆さん方と
ご一緒できるご利益です。これからもよろしくお付き合いください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜も さようなら しています | トップページ | 横浜撮影散歩 »