2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ズーラシア動物園 | トップページ | 2013年5月のカレンダー »

2013年4月28日 (日)

ゴールデンウィークが始りました

昨日から大型連休、ゴールデンウィークが始りました。

朝からキャリーバッグをひいて駅へ向かう人が結構見られます。

あちこちで渋滞が起きているようですね。

毎日が日曜日の私には関係ありませんが。

みなさんは 如何お過ごしですか?

 

日曜日に行くバドミントンも いつもよりたくさんの方が来ていました。

地域のクラブで下手な、しかも体が故障してろくに動けない私でも仲間に入れてくれる

ありがたいクラブです。

ランチを楽しみに 2回ほどゲームをやってあとは、見学です。

それでも元気をもらえ、精神衛生上いいので遊ばせてもらっているのです。

若い人の 元気な うまいプレーを見ているだけでも 楽しいひとときなんですよ。

 

公園のしゃくやくです。

Photo

« ズーラシア動物園 | トップページ | 2013年5月のカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白い花弁を綺麗に、蕊に焦点でしょう。綺麗にお撮りです。

北部九州の地方都市も県外からの観光でしょうか、交通のラッシュです。日頃は、10分で到着する目的地まで、昨日は、約1時間かかりました。毎日がサンデーの私は、連休は、自宅でのんびり、お味噌作りでもしようかな…。(旧姓:からつくんち)

cloverkazuyoo60さん、こんばんは~
ありがとうございます。白いお花はお日さまにすかすと
きれいですね。

cloverはるかさん、こんばんは~
九州も行楽地は混んでますか。
私たちは毎日日曜日ですものね。いただいたお味噌はとってもおいしかったです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°
(・_・ )( ・_・)おばちゃん、こんにちは~!!!
毎日日曜日、いいですね!5年生になって、
勉強も委員会もクラブもとっても忙しくなりました( ̄Д ̄;;
今日は家庭訪問の日ですeyeどんなことを
話されるのかドキドキします!
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜
味噌、できたらまた送ります!
楽しみに~ヽ(*≧ε≦*)φ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。

モカさんも運動が好きなんですね。
連休のお出掛けは無いのですか?
いつも行けるので、連休は避けた方が良いですよね。

mokaさん、お久しぶりです。
五月人形です。
明日から五月ですね。
五月のカレンダーを楽しみにしています。
いつもmokaさんのカレンダーを楽しみにしています。
特に五月は私の名前の月ですので今から
ワクワクしています。

cloverはるかちゃん、お久しぶりです。
毎日日曜日も良いけれど、若さはもっといいよ。
高学年になると学校の大切なお仕事がふえますね。
家庭訪問は心配なしよ。いい子だもの。
お味噌待ってます。

cloverくーこさん、こんばんは~
運動は好きですが、股関節が変形していて、軽くしか出来ないんです。
連休も谷間は空いているようですよ。
京都に一泊だけ行きます。

clover五月人形さん、こんばんは~
お誕生日月なんですよね。
おめでとうございます。
楽しみにしてくださるのはとっても嬉しいです。
明日載せますよ。

GWも後半に突入!というニュースを
他人事のようにテレビを見ています。
この期間年中、SW(シルバーウィーク)の身には
じっとしているのが一番をダラダラ過ごしています。

cloverどんこさん、こんばんは~
確かに私たちはシルバーウィークですね。
テレビを見るとどこも混んでますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズーラシア動物園 | トップページ | 2013年5月のカレンダー »