2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ホテル訪問 | トップページ | 3.11 時のイコン »

2013年3月27日 (水)

サッカーW杯出場まだ叶わず

眠気と闘いながら深夜のテレビ観戦をしたのに、残念な結果でした。

前半のロスタイムで ヨルダンのコーナーキックから失点。

ここまでは仕方ないかな?

後半15分には 右サイドをドリブルで突破され、またまた失点。

なにやってんの・・・・・ごめんなさい、選手は真剣に戦っているのよね。

その後、清武がDFラインの裏にパス、走りこんできた香川が冷静に右足で

蹴りこんでゴール。

さすが香川というようなゴールです。

そのあとすぐ内田が倒され、PK。

これで同点と喜んでいたら、なんとあのPKの名手のような遠藤が止められてのです。

結果は負け。W杯出場権はお預けです。

面白くなかったのは解説者。

いいボールですね、まだ時間があります、シュートで終わらなきゃ、

の繰り返し。音を小ーーさくして見ていました。

やはり、負けはおもしろくなーい。

 

面白くなかった我が家の出来事。

銀行のキャッシュカードでお金を下ろそうとしたら、カードが入って行かないのです。

何度やってもだめ。 隣の方の後ろに並びなおして やってもだめ。

窓口へ持っていったら、磁気に通すようなことをやっていました。

もう一度下ろそうとしてもダメ。

結局 カードの再発行ということになりました。

ICチップに傷がついたのではないかということでしたが。

乱暴に扱った記憶はないのにね。

こんなことがあるのですね。

  Illust1935_thumb

« ホテル訪問 | トップページ | 3.11 時のイコン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨晩サッカー見ていました。負けましたね残念 次の試合に期待しましょう。

サッカー残念でした。緑の光線で妨害でしょう。ニュースで見ました。目に障害が出るかもしれないとか。人としてやってはいけないこと、犯罪ですよ。
磁気カード、仕切りを入れて保存していますが、時期が弱くなることもあるのでしょう。時間ロス、お気の毒でした。

soccer多摩さん、こんにちは~
試練があった方がいいのでしょうか。
監督は自分の力が足りなかったとおっしゃっていたそうですね。
ホームで決めてもらいましょう。

soccerkazuyoo60さん、こんにちは~
世界を見るといろんな事がありますね。
日本人の大人しさを感じます。
カード入れにきちんとしまっているのですが。

soccerkazuyoo60さん、こんにちは~
世界を見るといろんな事がありますね。
日本人の大人しさを感じます。
カード入れにきちんとしまっているのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテル訪問 | トップページ | 3.11 時のイコン »