2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« おニューのKITTE | トップページ | サッカーW杯出場まだ叶わず »

2013年3月26日 (火)

ホテル訪問

昨日の続きです。

KITTEの4,5階はレストラン街です。

ちょっとのぞいてみましたが、丸ビルなどに比べると庶民的なお店が多いように思いました。

子供向きにと思い、ビストロドンピエールハートというお店を予約しておきました。

窓側の席からは東京駅が見えます。

Photo


子供向きのメーン料理は喜んで食べてくれましたが、新幹線の中でたくさん食べて

おなかがすいていないようでデザートなどはパスでした。

   

そのあと、お友達が泊まるステーションホテルのお部屋を訪問しました。

物見高い見学です。

あの長い東京駅の上ですから長い廊下が続いています。

新しく素敵なお部屋です。テレビ台でベッドとソファが仕切られた感じに

なっているのがいいですね。

Photo_2

Photo_3

うまく写真が撮れませんでしたが、洗面所、バスルーム、お茶セットの棚など

ガラスが多用され、すっきり清潔感があります。

備え付けの紅茶をご馳走になりました。なかなかいい香りでした。

Tea

お部屋の一角を切り取りました。

Photo_4

« おニューのKITTE | トップページ | サッカーW杯出場まだ叶わず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お疲れ様でした!
明日は八景島へ行きますよ~

KITTEはもうオープンしていたんですか?
東京駅を眺めながらの食事は最高ですね。特に夜のライトアップの時間はさぞかし混んでいるでしょう。
そしてこのステーションホテルは外から見ても中から見ても素敵ですね!
いつか泊まってみたいですが高いでしょうね(^-^;

綺麗に内装されて、リッチな場所ですし、お写真も綺麗にお撮りです。

今日は朝から雨で花散らしの雨になりそうです。

KITTEってなんだろうとぐぐってみましたら何と日本郵便の
商業施設なんですね。ひとつ勉強しました。

なるほどキッテと読むのですね。

mokaさんのご案内で最新の情報を知ることができましたよhappy01

なかなかこういう場所は覗けないので
ありがたい訪問記を拝見できました。
東京駅周辺もめまぐるしく変貌しているようですね。
時々はまたニュー東京をご紹介くださいね。

penguin吉祥天さん、八景島は喜んでくれたでしょう。

penguin鷹秋さん、こんにちは~
ステーションホテルは豪華でした。
両親が健在だったら、招待したら喜んだだろうなと思いました。
写真はこれからしばらく鷹秋さんの作品の講評がきけなくなり
寂しくなります。ブログでたくさんアップしてくださいね。

penguinkazuyoo60さん、こんにちは~
きれいなホテルでした。泊まったらさぞ気分がいいことでしょう。

penguinくりままさん、こんにちは~
東京中央郵便局です。下は普通の郵便業務が行われています。
商業施設は時間をかけないと見終わらなう感じです。
桜もそろそろ散り始めましたね。

penguinどんこさん、こんにちは~
野次馬根性で拝見してきました。
友人は1月に予約していたそうです。
どんこさんもチョロ2君と一緒にいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おニューのKITTE | トップページ | サッカーW杯出場まだ叶わず »